【動画】気功グッズを貼るだけで、オーボエの音色が変わるか?201307 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】 という気功グッズというか波動グッズで楽器の音が変わるか?という実験です。


お客様が、お知り合いのオーボエ奏者さまにご依頼してくださいまして動画をアップロードしてくださいましたので掲載させていただきます。


鎧を付ける前も「うまいなーーー!」と思いましたが、付けた後は・・・・泣きそうになりました・・・


お二方、実験してくださいまして誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


人前で演奏するときにはオーボエに貼り付けることはちょっと見栄えが・・・

という場合には、これも恥ずかしいですが下着の中に∞鎧むすび∞を仕込むといいでしょう。

金面が仙骨に来るようにしますと、演奏者を通じてよい波動が楽器を応援します。


★鎧をオーボエにつける前

★鎧をオーボエにつけた後


↑ここで直接動画を観れるようにしたかったのですが、他のページと同じように作業したのですが禁止タグがうんちゃらかんちゃらとでてきて意味不明なのでこんなリンクにしておきました。


具体的にこの動画の中で何が起こったかといいますと・・・

1:鎧によって、楽器が浄化された。

2:鎧によって、奏者と楽器との接続がよくなった。

3:鎧→楽器→奏者の流れで、奏者の舌の筋肉の反応がよくなった。

4:鎧によって、楽器の周囲の空間が浄化されたことで、奏者→楽器→空間への波動の流れが良くなった。


ということのようです。


==↓視聴者1さまより↓==

オーボエ!凄過ぎます!装着前の●さんの腕前にも脱帽でしたがGAI装着後、鳥肌が止まらないし音で体がのけぞるような迫力!こんなに変わるなんて!

泣きそう!!音に合わせて体がギューンと本当に動いてしまうし!


==↓視聴者2さまより↓==

波動とか浄化はわからないですが、音のキレとノビは段違いな気がしました。

明澄で、優雅で品があって...!

伸ばした時の音の均一さというかディクレッシェンドとクレッシェンドがとても繊細になっていたりすっごく素敵な演奏でした。

こんなに変わるんですね...!



==↓視聴者3さまより↓==
鎧を貼る前は、息を強く吐かないと音が出ないのか、音色に吐息の強さが目立ってたのが、鎧貼ると、音が楽に出ます。そのぶん表現が表に出て、作曲者の情念が旋律に乗って来ます。ホロっと来ます。奏者の情念も、身を入れて吹くと、旋律によく乗りそうです。