【動画】ダンヒル(Dunhill)のバッグに気功グッズを・・・ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー】の実験です。

★ビフォー

ダンヒルのバッグです。
既に浄化やアチューンメントをしてあるものなので既製品よりは波動的に良い状態にあります。

右上のところにちょうど、鎧を入れたくなってしまう部品がありますね。
鎧の大きさが合わないので透明部分だけを少しカット。
自己責任の改造なので「わたしも切っていいですか?」のご質問はナシでお願いいたします。

そして、名札入れみたいなところに鎧を入れただけです。

★アフター


アフター静止画を撮り忘れていたので置き直しあり。

・正気パワー
・霊格
・品格
・風格
・風水パワー
・周囲の空間や物や人を浄化しようとする特殊波動
・周囲の生き霊や悪霊を浄化しようとする特殊波動
・バッグを触っている人へのヒーリング作用

これらがグンと跳ね上がっています。

では、動画で一部始終をご覧下さいませ。



==視聴者1様のご感想==
浄化変化かなりありですね、さすがGAI∞☆
昨日のエリアは広範囲の為か鎧柱の高さ幅密度などがランダムに感じましたが、本日ダンヒルの鎧柱は高さ幅密度などほぼ一定の等間隔にパルテノン神殿系のイメージ。
==視聴者2様のご感想==
静止画のほうが並べて比較できるからなのか、わかりやすいです…。
堂々とした感じに見えます。
動画、もうちょっとチャレンジしてみます。

==視聴者3様のご感想==
わかりました!
アフターはピシーッとしまってます!!
でもパッと見ですぐにはわかりませんでした(^◇^:)