おつるの栽培ときたま日誌 その5 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

朝顔の種を植えたプランターにエネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】 を貼り付けてみたら生長が良くなるのかどうかを主観的に実験してみたというシリーズです。

======


白鳥先生、こんにちは!

種まきから18日目に突入しました!
朝顔さんはどうなっているでしょうか!?

☆鎧無し

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-18日目なし

お!新しい芽が!

私が東京に行ってる間に芽が出たのかもですね!
鎧無しなりに頑張ってますね!
雑草も頑張って生長してますっ(笑)


☆鎧有り

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-18日目あり

これはっ!!
この違いはもう歴然ですね!?

茎の色や、強さが全然違います!
葉っぱの色も、大きさも!