オーラ・パワーアップLv2 ご感想 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ピヨ先生様

この間はオーラパワーアップLv2の施術ありがとうございました
感想をメールします☆

私は頭の中で考え事を常にしてるような感じなのですが、それが自然と減りました。それでその分周りがよく見れるようになったと思います。周りの世界や色が鮮やかに見えるようにもなりました
また、元々夢はよく見る方ですが、見る夢の種類が変わった気がします。支離滅裂な感じが多かったのが、ストーリーがあって起きてもはっきり覚えてたりします。

Lv2の感じをこれからも楽しんで、また次のレベルを受けてみたいです
この度はありがとうございました