【区切りのむすびめ】足がフワフワ違和感を感じる(関西の女性占い師さま) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】 をご使用中の占い師さんの話題です。


次のようなメールをいただきました。


======

白鳥先生

Nです

むすびめの紐ですけど

左足首と右手首に


風呂入る以外付けっぱなしです。

外すと、足がフワフワ違和感を感じるので

気持ち悪いのは 気のせいでしょうか?

お忙しいところ恐れ入りますが

お返事いただきたいと思います。

よろしくお願いします。

======


ああ、思い返せば2012年の夏のことでした。

関西にお住まいの占い師志望のNさんが当方へご相談にこられました。

そのときのオーラの状態を軽く拝見すると・・・

残念ながらニセ天使系の低次元意識体が一体ついており、守護霊団なし。
オーラは黒で巨大。
邪気MAX。
チャクラなどは閉鎖。

という状態でありました。

経絡やら丹田やらの霊視図は


●霊視図1:HTへご相談に来られたとき



という状態です。

しかし、Nさん自身の霊格は菩薩界所具菩薩界でして、本来すばらしい方でした。

そこで、オーラパワーアップを受けたり色々アチューンメントを受けたり、内気功に取り組んだりマントラ行をされたりと頑張られました。

努力の甲斐あって占い師にデビューされました。

2013年の5月ごろには・・・



●霊視図2:アチューンメントと努力の相乗効果



という素晴らしい状態になっておられます。
チャクラとかの状態はまた相当にすごいですけどね。


【区切りのむすびめ】をご使用になられた状態は

●霊視図3:2カ所にむすびめ



となっております。

むすびめを外すとすぐに霊視図2の状態に戻る訳です。
そうしますと、気が上がっちゃってフワフワする訳ですね。
霊視図3の状態でよく訓練を積んで、その状態を定着させながら発展させていくようにすればいいでしょう。

え?どうすればいいですか?って。

それはすでに教えさせていただいた通りですよ。

【区切りのむすびめ】は治療機具ではありません。体内に一時的に流れ込んでくる大量の気を利用して内気功(動功)などのエクササイズの効率がアップすることをあくまでも期待するものです。個人差がありますからね。