【区切りのむすびめ】で右腕がだるくなった奥様(20130523) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】 について。


関西の奥さまからご一報をいただきました。

===
【区切りのむすびめ】ですが、ずっと右手首に巻いていたら、右腕がだるくなりました。(生活に支障はない範囲)敏感でないから大丈夫かと思いましたが、注意事項にある通り、やっぱり使用時間の調整は必要なんだと感じました(笑)

===
使用中はちょっと右腕が熱く、香功や八段錦した時は、すごく気持ちよかったとのこと。ありがとうございます。

遠隔で拝見いたしました。
霊視図にいたしました。



まずはビフォー。
赤は上丹田と中丹田と下丹田です。
マントラや気功をしておられるので丹田ができてきていますね。
軸がないのは残念ですが、ストリームの施術者様でもあられますので歪みが少ないです。
しかし、肉体側の経絡には非常に流れの悪くなりやすいところがありまして、それが黒く示したラインです。

で、アフター。
【区切りのむすびめ】をずっと右腕に巻いて結んでおられた訳ですね。
ブルーで示したのが 【区切りのむすびめ】から出て、あなたのお体に入っていた気です。
体幹にもけっこう来ているので丹田が繋がってきています。
流れやすい右腕と右足にとんでもなく気が偏っています。
そりゃあ重くだるくなりますね。
一時的に黒いラインは軽減しています。

奥様へのオススメは 【区切りのむすびめ】を両足に巻いて結んでみることですね。
時間は調整してください。

もちろん、たまに腕に巻いてヒーリングに使ってもいいですよ。

また状況を教えてくださいね。