【区切りのむすびめ】で映像が良くなるか、実験しました(20130519) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

映像Cable & 手足の経絡
巻いて結ぶだけで波動が良くなる
区切りのむすびめ

ケーブルに巻くだけで本当に映像が波動的に変わるのだろうか???


誰でも簡単にできる実験方法をご紹介します。


・デジタルビデオカメラ

・DVCとTVをつなぐケーブル

・テレビ

・カメラ機能つき携帯電話


これだけあれば充分です。


本当は携帯じゃなくてもっといいカメラを用意したり、遠近感や色彩のある撮影対象でやってみたりするといいでしょう。


とりあえず今回は、簡単な方法で誰でもすぐにできる方法です。


☆1:撮影状況 はじめ
テレビとDVCをつないで、そのへんに適当にモノを置いた様子を、携帯で写真に撮りました。




☆2:はじめの状態でテレビ画面を携帯で撮影



☆3:DVCに差し込んだケーブルに【区切りのむすびめ】を1回巻いて結んだ状態を携帯電話で撮影



☆4:むすびめを1回巻いて結んだ状態で、テレビ画面を携帯電話で撮影



☆5:とりあえず、適当にいっぱい巻いてみてから結んでみた



☆6:いっぱい巻いてから結んだ状態で、テレビ画面を携帯から撮影


結ぶときにカメラの位置がズレたり、テレビを撮影するときに自分の影が入ったりなど初歩的なミスをしたので(爆)恥かしいですが、変化を感じました。


【区切りのむすびめ】をケーブルに巻いてみただけでもエネルギー感が高まった感じがしました。

巻く前と、巻いた後の写真を比べてみると、なぜか、巻く前が物足りない感覚にとらわれてしまいます。

たくさん巻いたほうが情報量が濃くギュッと詰まっている感じで、回数が1回の状態、巻かない状態となるにつれてなんだかスカスカで物足りなく感じてしまうのです。


なんだか不思議でたまりません。


【区切りのむすびめ】を巻かない → スカスカ

【区切りのむすびめ】を1回巻いて結んだ → ドーン

【区切りのむすびめ】を適当にいっぱい巻いて結んだ → ブオオオオオ


という感じで、写真画像から何かあふれて出てきている感じがします。


また撮影対象を変えて試してみたいと思います。


==下記、この記事へツイッターから頂いたご感想==


●すごい!!びっくり~~~~こんなに変わるものなのですね 沢山巻いてある画像が一番きれいです


●たくさん巻いた画像が1番綺麗です♪

● 沢山巻くほど、それぞれの存在感が増していますね。また楽しそうに見えます。

●巻けば巻くほど、画面に写っているひとつひとつの物体、物体の影までも存在感が強くなっています。これが、波動情報が漏れないということなのでしょうか!?


●先生ー!三枚目を見た瞬間、「なんかすごい詰まってる!」と思いました!笑 一枚目、ふぅーん。二枚目、あ、なんか違う(O_O)。三枚目、明らかになんか違う( ゚д゚ ;)!?詰まってる! という感じでした!


●先生今晩は。画像結構変わりますね。巻き数が多いものは色合いが自然になり、周辺部の収差も減ってますねぇ。動画で投稿してもらったらもっとわかりやすいかもです。


●3番目が一番安定して見れますね!他の写真はさらりと流してみちゃうのですが3番目は詰まっているからでしょうか?じーーとみつめてしまいます。すごい!

● 先生♪スゴっすぎます!ドヨ~んから
クリアに変化しすぎです。感動♪♪♪
わたしも自分巻きしたいです

● 【区切りのむすびめ】詰まってるとか光ってるとかはわかりませんが、私にもクリアーになってく感じに見えましたよ( ̄O ̄;)

● オーラ抜きで見ますと、フォーカスが少し動いたようで、より正確にピントがあっているようですが、それ以上の解像度がだんだん出ています。白ピークの伸びがすごく、くっきりとしています。
明るくなってるようですが、黒レベルに変化は無く、単に明るくなっているのではなく、暗部の階調表現が上がっています。総括すると全体的に視力が上がったような映像効果があると思います。もちろん多数巻きがお勧めです。

● 違います~。だんだん物たちがここにいるよー!キラキラーって主張しているような。

● 照明とピント調整したのかな?と思うほど沢山巻いたのは鮮明に感じました。こんなに見え方に違いがあるなんて面白いですね~!

● すごい!3Dみたいです!(◎_◎;)手足に巻いていろいろ試したいです☆

● 確かに、1→3枚目にむけて、どんどん立体感が出てます!3枚目なんかは、全く違ってますね( ^ω^ )♪これ、治臓術を施術する時にも効果ありそうですね☆

● かなり変わっていますね! 無機質な雰囲気から、暖かく密度がある雰囲気に変化していると思いました。「濃くなっている」感じです。3 枚目は手前の瓶がどーんと出て、前より立体感と奥行きが出てるようです。

● 見た。映ってるものの存在感が重厚になって、気がクリアになってる。
なんでだ。すげーーー。