リアルチャクラ増設のご感想 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

下記、リアルチャクラ増設+249を受けられたMさん(男性)からご感想をいただきましたので掲載させていただきます。


==Mさまより==
リアルチャクラ増設してくださり、本当にありがとうございました。

おかげさまで本日、リアルチャクラ増設について受けてよかったと思うことがありました。

今日は棚卸の日で、商品が大量に出るので、パレットという正方形の大きな板に商品の入ったダンボール箱をどんどん積んでいくのです。それは正社員の人達がメインにやり、私たちは手が空いたら正社員の人達をいろいろと手伝います。

その中で、パレットに積んだ商品を固定するためにラップ巻きというのがあります。

台所でよく使う透明のラップがありますが、あれの3倍近いほどの大きさのラップでパレットの上に積まれた商品をグルグルと巻いていくのですが、これが結構疲れる作業なのです。

そして巻き終わったパレットをフォークリフトが運んでいくのです。これも正社員の人達がやります。

普段なら5~6パレットもラップを巻けば疲れてヘトヘトになるのですが、どういうわけか今日は倍の数の12パレットも連続で巻き続けることができました。

さすがに疲れましたが、それでも体がよろめくほどではなく一種のハイな感じになっていました。疲れてはいるけど
精神が高揚というか躁状態に近い状態になっていたようでした。

腰の右側が痛いというか、疲れてきましたが今ではあまり疲労を感じません。これはリアルチャクラ増設のおかげでしょうか?


あとリアルチャクラ増設のレベル2ですが249から1801になるそうですね。体力の増強という意味ではオーラパワーアップもいいのですが、リアルチャクラ増設の方がより効果的みたいです。オーラパワーアップをどのレベルまで受けたのかによって違うでしょうけど。

レベル2になると249の7倍以上の数になりますがこのレベル2とオーラパワーアップのレベル7とどちらが肉体労働に対する疲労や持久力の増強などに効果的でしょうか?

またチャクラの増設と運気アップとかは関係がありますか?
それともオーラパワーアップで全体をアップした方が効率がいいでしょうか?

また質問だらけですが、回答お願いします。


==HTより==
> 腰の右側が痛いというか、疲れてきましたが
> 今ではあまり疲労を感じません。これは
> リアルチャクラ増設のおかげでしょうか?


そうです。


> レベル2になると249の7倍以上の数になりますが
> このレベル2とオーラパワーアップのレベル7と
> どちらが肉体労働に対する疲労や持久力の増強などに
> 効果的でしょうか?

チャクラ増設です。

>
> またチャクラの増設と運気アップとかは関係がありますか?

関係しませんね。

> それともオーラパワーアップで全体をアップした方が効率が
> いいでしょうか?

オーラUP→チャクラ増設→オーラUP→チャクラ増設
が良い流れみたいです