オーラ・パワーアップLv5&Vマントラの体験談 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

Yさま、素晴らしいメールをいただきまして感動いたしました。
またお待ちしています。
ご活躍をご祈念させていただきます。

=============
昨年末からお世話になってます。Yです。

施術内容(特に変化の多く感じたもの細かいものは省略)

2011年12月にオーラパワーアップLv1から2012年1月中旬までにオーラパワーアップLv5
過去世からの能力封印解除だ!
↑チャンスの神!到来★
Vマントラ

 以前の私は無智から変なスピリチュアル系のものにハマってしまい、ストレスと大金使ってしまい、それ以後は避けてました。
 HTさんも怪しなーと気になってましたが、ある人のおすすめで無料オーラを見てもらったところ、内容も信頼できるし、良心的で不安を煽って金儲けのところとは違うなと直ぐに分かりました。

 施術後の変化ですがオーラパワーアップで仕事が早くなった(10%ぐらいは余分に仕事ができる)
 過去世からの能力封印解除だ!では開発に10年かかるって先生から言われましたが正直で良心的だと思います。変化は言葉では上手く言えませんが今までの自分と気がうかんじで自信というか余裕が出た感じですね
 ↑チャンスの神!到来★は期間限定で無料、チャンスが来たのかは分かりませんが運が良い感じがします。やっぱりチャンスが来てるんですね(笑)
 Vマントラは使うとストレスフリーな感じで精神的に楽です。ストレスがなので頭の回転が良い、先が読めるなど効果あり、それ以外にもビックリが仕事で大声出ないといけないんですが大声が出ないのが使用した翌日から大声が出るようになりました。妻と仲は良かったんですが以前と比べものにならないぐらい笑顔が増えました。

 家庭も明るくなり、いつも不安な仕事のことでも相談に乗ってもらい、今は自信が出てきました。これからは社会へ貢献できるように更に頑張りたいと思います。
 これからも、ご指導お願いします。感謝してます。