オーラ・パワーアップLv4を受けられた女性のお客様より | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

S子さまからご感想をいただきましたので掲載させていただきます。
とっても敏感な方なので驚きまくりです。
誠にありがとうございました。
メールは2011年の冬にいただいたものです。

=====

S子です。

オーラパワーアップLv4の施術後の感想の報告です。

遅くなりましたが、目まぐるしく環境が変わりました。
11/28の16時26分に施術が行われたようですが、その時点で、人から異様に感じていた視線も無くなりました。
こんなにも人生が生きやすくなった事は、とても嬉しいです。

11/29に、前からセクハラ被害に遭っていたのですが、その問題の同僚が解雇になり、私が生きる道がさらにステージアップしたと実感しています。

11/30は、寝汗が出る程、身体が熱くなりました。
身体の変化は、食欲が出たり、便通が良くなったり、うつ病の時の様な落ち込みは無くなりました。

そして11/29には、私の恋人である遠距離の彼にも、影響があった様です。
彼は駅に勤めているのですが、駅務のコンテストに選ばれました。

12/2、12/3と彼のいる東京に会いに行って、弱っていたので勇気付けて来たところです。

昨日は東京の敷居の高いようなデパートにも行って来ました。

私には都会が似合うとはよく言われていましたが、今回東京に行って体験した事、それが未来の私になる気がしています。個人的な感覚ですが、疑いもなくそうなる気がします。私が増長しているのか?
彼の事も、コンテストで最優秀になれると思います。

正直、環境の変わり様に本当にびっくりしています。
自分自身が活動的で、行動力がついた事も、実感出来る程です。

簡単ではございますが、ここ数日のうちの出来事を報告します。

そして、白鳥先生、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。