オーラ・パワーアップLv6を受けられたプロの占い師さん | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーラパワーアップLv6を受けられたプロの占い師さんからのご感想を掲載させていだだきます。
お忙しいのにご感想を書いていただいて誠にありがとうございました。
我々のプロとしての日々は様々な邪念との戦いです。
お互い応援しあっていきましょうね。

===お客様より===
先生~!
ありがとうございましたm(__)m

一昨日くらいから、調子が悪くイライラしたり、今日はそろそろ首腰の筋が固まりつつあり、しかも仕事中頭がくらくらしていました。
昨日も余程、ストリームぅ~ヘルプミイ(>_<)と思いましたが、オーラパワーアップレベル6を受けれる!と我慢した甲斐あって、非常に変化が解りました。
何といっても、腰があるべき位置に落ち着きドーーーンとしました。
身体がメチャクチャ楽になり、なんだかこの落ち着き払った私はなに???ていう感じです。
頭も目もいきなり冴え渡り、メンタマがマイナスイオンの温泉にでも浸かっているかのようです。
恐るべし、オーラパワーアップLevel6です。今後の変化、日々の精進とともに楽しみです。

鑑定のお仕事…、ご相談者さまにより幸せになるためのアドバイス、また私なりに感じるメッセージをより多くお伝えできますように、自分自身鍛えていきたいと思います。

マントラのアチューメントは、、オーラパワーアップLevel8の後なんですね?それまで、出来ることや無料伝授を身につけて行こうと思います。
またご指導のほど よろしくお願いしますm(__)m
本当に楽チン\(^O^)/です。ありがとうございましたm(__)m