オーラパワーアップのご感想2011年9月頃 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーラパワーアップを受けられたお客様からご感想をいただきましたので掲載させていただきます。。



=====
こんにちは。
昨日は、オーラパワーアップの施術を
ありがとうございました。

主人は、顔色も良くなり、
端から見ても、かなり元気になったように思います。
私は昨日から、好転反応か眠気が強いです。
眠気が治まってから、何か変化しそうで楽しみです。
主人は、全く眠くならないようです。

所持品の浄化も、ありがとうございました。
普段良く使うものばかりなので、
邪気が強くなっているものもあったかも…と思いました。;
携帯など、持った感じが軽くなったような気がします。

また、数ヶ月置いてから上へ行ければ…と思いますので、
次回も、よろしくお願いいたします。

ところで、主人の、第三の眼が 0→8万% というのは
かなり急激に開いた方でしょうか?

===HTより=====

ご感想、誠にありがとうございます。

それまでの人生経験で第三の眼が開かれる要素をクリアしていらっしゃる方は、オーラパワーアップを受けて阻害要素をカットすることですんごく開かれたりすることがあります。