オーラ・パワーアップLv1のご感想 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

今回はお客様から喜びのメールをいただきましたので、転用させていただきます。

====

昨日は、オーラパワーアップLEVEL1ありがとうございましたm(__)m
丁度、美容室でヘッドマッサージを受けていたのですが、鏡の前に座ったときに、アレッ?綺麗に見える???って、(^^ゞすみません、(自慢でなく率直にそう思いました)…どうりで、施術の効果だったんですね。
おまけにオデコのシワ伸びてるんですけど、こんなことも(?_?)そして、家に帰って、心地よく眠りにつき、目覚めたらすごい快調でした。ありがとうございましたm(__)m

先日の、邪気とりの時も、頭痛や吐き気息苦しさで、誰か助けてぇ~!の状態だったのですが、みるみる間に回復し夜にはパワーアップしたかも?って感じたくらいで、驚き続きです。

受話器に貼った結界も効いているようで助かりました、

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
一つ疑問が…、第四チャクラの数字だけ、どうしてあんなに高いのでしょう?

==HTより==
お美しいあなた様からのご感想をいただき大変に嬉しく思います。
オーラパワーアップLv1は全てのチャクラを、生まれたときと同じ10%の開き具合まで回復する施術です。
しかし、才能開花を邪魔する働きを解除する方向に働く施術をもれなく皆様にさせていただいております。
それによって、お客様によってはそれまでの人生でチャクラ開発の要因がある場合には、一気に開花する場合があるのです。