今週のメッセージ 1/19~1/25 | 心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータスが、あなたと大切な人の心を開く、日本で唯一の心開術スクールを運営。
〜人生は一度きりだからこそ、あなたの心が喜ぶ生き方をする〜
心の扉を開き、大切な自分と出会う時間。
心が開くと道が開き、あなたの人生の扉が開きます。

おはようございます。

あなたの心の声を届けるメッセンジャーロータスですクローバー


先週末とうとう風邪を引いてしまいましたカゼ

身体の痛み、喉の腫れ、咳、鼻水、発熱。。。のフルコース。

インフルエンザではなかったですが、久しぶりに辛かったです。


まだ体調は100%とは言えませんが回復に向かってますニコニコ




今週のメッセージ


『Play Time!』


{8498538E-1A39-44F5-AD89-F17A60A42252:01}




このカードはあなたが忙しすぎてリラックスする余裕がなく

本来行おうとしていたことすら忘れていることを表しています。

毎日やらなくてはならないことに全精力を傾けているのではないでしょうか?

遊び心は平凡な毎日に刺激を与え、自分に一番大切なことや将来の見通しを考え直す良い機会を与えてくれます。


忙しい時こそ、リラックスする時間が大切なんですね。


もう少しやってから、一段落ついてから。。。


休もう!

なんて思ってても


このオンとオフの切り替えが意外とできてないんです。


つい休むことを後回しにしてしまいます。



このカードのドルフィンイルカやマーメイドマーメイドのように


のびのびと自由に動いて頭や身体をリラックスさせると


凝り固まった頭もほぐれてきます。


疲れがたまったままだと幸福感を味わうことも難しいです。


自分を労わり心と身体を元気にして


たくさんの幸せを感じるラブラブ


そして自分とっての大切な宝物に気づく時間でもあります音譜


忙しすぎる皆さん、今週はぜひ心と身体を元気にして


たくさんの幸せを感じてくださいねラブラブ