あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

エンジェルカードを使いながら、価値観にチャンネルを合わせ
その方に合ったアドバイスをさせて頂いております。
あなたの心の声を引き出し解決へと導くお手伝いをしています。

NEW !
テーマ:

こんにちは♪

あなたの心の声を届けるメッセンジャー

ロータスですクローバー

 

 

セルフセラピーとは

 

自分で自分を癒すこと

気持ちのメンテナンス

 

 

悩み事や心配事があるときって

まず自分自身で考えますよね。

 

 

『どうすれば良いかな』

『なにが原因なのかな 』

『自分はどう思ってるんだろう』

 

頭の中で考えても

なかなか答えが出にくいですよね。

 

そんな時には

『エンジェルカード』がオススメです。

 

カードからのメッセージって

 

自分の心の中にある

本当の気持ち

 

いま、大切することは何かを

客観的に自分の気持ちを

現してくれます。

 

 

自分の中の不安を明確にする事により

その原因がわかり

自分の中で腑に落ちることもあります。

 

自分でも気付いていなかった事や

選択肢を絞る事もできます。

 

カードの絵柄も綺麗なので見ているだけで

幸せな気持ちになります。

様々な効果があるんですよ

 

 

エンジェルカードセラピスト養成スクールでは

自分のために学びたいという方にも

お勧めです。

 

2期生募集しております。

スカイプ受講もあります。(日程応相談)

 

 

 

 
 

 

 


クリックしてみてくださいねアップアップアップ

 

黄色い花7月・8月のセッションスケジュール黄色い花

 

 
 

 

 

 活動内容 

千葉テレビ
『東国原英夫のそのまんまでは通しません』に出演

 あなたの心の声を届けるメッセンジャー
 (カウンセリング)

 鎌倉FM「シーサイドカフェ828」 月曜日レギュラー出演中
  
 2015年1月よりUstream 「BBTV」パーソナリティー


 ロータス式リラックス呼吸法講師

 恋愛カレッジカレトナーラ公認恋愛カウンセラー

 2016年5
月FMえどがわ「あしたへ・・・笑顔・りんりん」ゲスト出演

 2014年12月 出雲大社公認イベント実行委員会

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。