アートコンペ タツコン2017終了しました | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

こんばんは。
昨日書こうとしたら、寝落ちてしまいました…

雪の名古屋です。
寒いですね。
みなさま、インフルとか大丈夫ですか。

12/2(土)〜22(金)まで開催されていた「タツコン2017」が終わりました。

このブログをご覧いただいているかは分かりませんが、
わたしの「運命の犬」を現地でご覧いただいた方、
投票いただいた方ありがとうございました
コメントまでいただけて嬉しいです。
一つずつ大事に読みました。
{45EFAA55-28BA-405F-95F1-652440DF87B9}

今回は(も?)モノクロです。
何でモノクロかと言うと、このコ達に色を与えるのはわたしじゃないんです。

好きな犬種は人それぞれで、
兄弟わんこでも、性格も性別も違います。
みなさんの元に来た、そのコの未来に沢山の色を与えてあげて欲しいな。という願いを込めています


次は2018/1/11〜2/5開催の「いぬとねこ展」に参加します★
色々制作中ですよ

頑張るー