年賀所用フリー素材4種類 | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

こんばんは。

 

年賀状用フリー素材を4種類作りました。
まだ年賀状書いてない方、良かったら使ってくださいね顔文字
 
フリー素材掲載時に毎回記載しておりますが、
下記をお約束いただける方のみ、ご自由にお持ち帰りいただけますクローバー
 
 チェックマス(対応済) 自作発言をしない
 チェックマス(対応済) 二次加工をしない
 チェックマス(対応済) 再配布をしない
 
 
①みんなでおせち(100×148mm)
犬たちのお正月です。
ほんわり暖かい雰囲気のイラストです。
 
②犬鏡餅(148×100mm)
シンプルその1です。
かわいい柴ちゃんが鏡餅に扮していますキラキラ
 
③しめなわんこ(148×100mm)
シンプル好きさん、こんなのいかがでしょうか^^*
シンプルに加えてちょっとだけ面白さも加えてみましたよ記号
(個人的にはこれが一番気に入ってます★)
 
④ハッピーニューイヤーだワン!(148×100mm)
ファンシー(?)好きさん向けかもですね。
下の白枠にメッセージが書けますよ音符
 
――――――――――――――――――――――――
以上4点ですきらきら
気に入っていただけると光栄です顔文字お花さん
 
画像の色味が印刷物と若干異なる場合がございますが
予めご了承ください。