誕生日だった。 | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

こんばんは。


このところ、無性に眠いです顔文字3


火曜日は調子良くなかったってこともあるけど、あまりの眠さに

お昼ごはんを食べながら寝てたみたいで、一緒にごはん食べてる方が起こしてくれました・・・・・・


* * * * * * * お花さん2お花さん2


今日はお母さんと蓮の誕生日でしたキラキラ

おめでたい!


同じ日なのです。

だから蓮を家に連れてきたんだー。


で、蓮は父の日のプレゼントとして家に来ました音符


今日で6歳になった★ボステリ

早いですね。6年。


前のゴールデンさんよりも長生きしてもらわなきゃ嫌です。

ゴールデンさん8歳だったので。


当時の会社の先輩と夕ごはんを食べに行く約束をしてたけど、

残業か何かで約束が流れて、しょうがなく家に帰ったらその日に死んじゃいました。


ごはんの約束が流れて良かった。って思った。

最後に会えないところでした。


ゴールデンさん、かわいかったです。本当に。

もちろん蓮もかわいいですけどねにへ音符


多分わたし、蓮に鬱陶しがられてると思いますむふっ

偶に変な顔されるし。

これとか笑↓↓
あたし。
カメラ向けるからかもですけどね。


これはお菓子で釣ったから結構かわいいです照れる
あたし。

お母さんと蓮、末長く仲良く暮らすらしいです記号


そうだね。

両親も蓮も・・・と言うか、家族全員末長く仲良く・・・ですね。


偶にはわたしも混ぜて欲しいなぁにへきらきら


とにかく、わたしにとっては今日はおめでたい日ですケーキキラキラ


写真貼ったら蓮に会いたくなってきた~・・・顔文字5顔文字5



お花さんなんとなくな一言お花さん

ブログをリニューアルしたいけど、またCSS壊しそう顔文字・・・

ちゃんと調べてる筈なのにわたしがやると壊れるの~びっくり


取り敢えず、今描いてる絵を完成させてから考えますー。


ビックリそうそう、ご依頼も随時受付中です記号


ではではバイバイ