ぴよりーぬ | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

こんにちは。




ゴールデンウィークですね。




東京ディズニーリゾートって凄い人ですね~焦る


朝のニュースでやっとった。




あの人混み、ダメだ~~~・・・(´Д`;)






今日、夕方頃から家に戻ります~。




明日明後日は友達さんたちとお昼ごはんを食べるのでごはん




楽しみだー音符音符




* * * * * うさぎ




ちょっと前に夜中に目が覚めて、急にお話が浮かびました。


浮かんだ・・・と言うか・・・ですが、絵本風お話を描いたので載せます。




ぴよりーぬ




あたし。-ぴよりーぬ①


ぼくは産まれました。




名前は「ぴよりーぬ」


あたし。-ぴよりーぬ②


これでも男の子です。




変な名前だとイジワルされ、

あたし。-ぴよりーぬ④





どうしても脱げない、パンツみたいな殻のせいで

あたし。-ぴよりーぬ③





またイジワルされて・・・


あたし。-ぴよりーぬ⑤





好きだったコには


「そんな変な格好をしたヒヨコとは話もしたくないわ!」


と言われちゃった・・・。

あたし。-ぴよりーぬ⑥





ぼくってそんなに変なの・・・??




何でみんなそんな目でぼくを見るのかな・・・??


あたし。-ぴよりーぬ⑧





どうしてあのコはあんなこと言うの・・・??


あたし。-ぴよりーぬ⑨





ぼくだって、なりたくてなったんじゃないのにな・・・。

あたし。-ぴよりーぬ⑩


何だかヒヨコ不信になりそうだよ・・・。






と、未だに泣くときもありますが、ぼくは負けないんだ!

あたし。-ぴよりーぬ⑪


誰に何を言われても傷つかない強いヒヨコになってやるんだピヨ!!!














にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ


にほんブログ村






* * * * * うさぎ






決心を固めたぴよりーぬのお話でした。






動物の世界でもそういうのってあるみたい。


人間の世界だけじゃなかったんだね。




いつも思うけど、人が傷付くことをしたり言ったり、楽しいんですか??


されてる側は全然楽しくないけどね。




とにかく、ぴよりーぬは強いくて優しいコになりそうだ記号






本当は違うキャラで似たようなお話を描いてたんですけど、


ぴよりーぬのお話にしました。






その時考えたキャラはせっかくなので今回一緒に載せます★

あたし。-うさワン



うさワンです顔文字






うさぎと犬のミックス音符






クリックいただくとちょっとだけ動きますよ~キラキラ


試しにクリックしてみてくださいねきらきら






ぴよりーぬもうさワンもまたどこかで登場させるかもです。


かわいいからむふっきらきら




残りのお休みが楽しいと良いですね~音符


ではではバイバイ