月のリズムで心と体のデットクス♡ルナプログラム 始まり編 | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

月のリズムをとりいれて、
感じるココロとカラダ、魂を磨くMoon Medi 開発者
恋愛スピリチュアルカウンセラーの後藤志果です!

私のブログにお越しくださりありがとうございます。


さて、今日から私は、
月のリズムで心と体のデトックスプログラムルナプログラムの特別編

をスタートさせました!

ルナプログラムは、マクロビ界のカリスマ魔女 
中美恵先生が考案した、
月のリズムをとりいれ、28日間で心と体をデトックスするというプログラムなのですが、

2012年の6月の新月からスタートの28日間と
8月の満月スタートの28日間の2回 
このルナプログラムを実践しました!

第1回目の時に、本当に目から鱗というか
とにかく心のデトックスがすごくて、もう本当にビックリし
そこからものすごい気付きと発見がありました!

そして最大の収穫は
痩せること、ダイエットという言葉に対しての
ものすごいブロックと傷があったことに
気がつけた事だったのですが、

日頃のセッションではお客様のブロックを見つけ出すプロとして
活動していますので

こうして自分のブロックを新たに発見できたら
ここからの現実化の早さには
私は自信がありました


あ~私これで絶対体も痩せて行くだろうな~と思ったわけなのですが

意識を変容させたことと、
2回目のルナプログラムを第1回目終了後
わりとすぐに開始したことと

さらに美恵先生のサロンでルナマクロビレシピを定期的に食べ
マクロビの素晴らしさに目覚め、
私自身がMOON MEDIを日々実践していることの
様々な相乗効果で

今までここ数年まったく落ちなかった体重ちゃんが
3ヶ月でなんと5キロも減少したのです

不思議ですよね~
心と体ってね~


ただ私、ほんとに無理なダイエットは一切しておらず、
というかできないので


食べて痩せるを実践し 見事現実化したのです~


私はそもそもベジタリアンなのですが、
ベジタリアンになったからといって痩せたわけではなかったので
何年も痩せなかったのに、たった3ヶ月でこんなにも体重も変わるんだな~ということをかなり実感したのでした!

大きな要因は2つ

意識の変容

食べものからとりこむエネルギーを変える!

でした!

その他にも色々なポイントがるのですが
それはまた追々お伝えしていきますね
キラキラ

ある意味エネルギーおたくな私ですが
食べ物からのエネルギーを取り入れる重要性を
わかっているようでわかっていなかったのですね~!

でも本当に食べ物はエネルギーなんだって
ことを自覚できたら
ベースがおかげさまでできてるので
早いんですよ~

自分で言うのもなんですが(笑)

こうして私が変容できているのも
食べ物はエネルギーなんだってことを
真摯にお伝えしている中美恵先生と出会ったからなんです!

マクロビオティックの話を美恵先生から
聞いた時、

今までのマクロビオティックへの概念が一気に
変わり、
そして私が何年も学んできた宇宙のリズム
仕組みを説いている、なんとも素晴らしい教えなのだと
いうことを感じ、ワクワクがとまらなくなったわけです
ラブ

なので、今もダイエットをしているわけではないのです!
だから続いていくんですね

ダイエットを永遠に続けるなんて
やっぱり苦痛にしか思えませんからね

正確にいうと続けているという感覚ではなく

ライフスタイルを変容させているので

当たり前になってくる

それが生活の習慣

つまり、
なりたい自分を作れる習慣にどんどん
変えていく


これは痩せることにもちろん限らず

宇宙の法則からみても
なりたい自分になれる魔法そのものです!



意識が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば現実が変わる

というわけで、私は今年の6月から
またどんどんおかげさまでデットクスするとともに
変容してきたのですが

またもう一段階

すっきりしたいな~と思ってきたので

美恵先生にご相談し

3日間の特別プログラムを作っていただき

それを本日からスタートすることになったのです

今は新月~上弦の月のリズムですね~!

季節でいうと春

新しく目をだし、どんんどん開放的になっていく
このタイミングでのデトックスが
私にとっても必要だったのでしょう

三日間終了した時の私がとっても楽しみなのです
(*'∀`*)v薔薇


今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブハート②





あと一歩踏み出したいあなたを

恋愛スピリチュアルカウンセラー後藤志果が


全力で応援します薔薇

一緒に夢叶えましょう




  http://www.lotusmoon.jp/index.html

奇跡のような感動をあなたの人生で体験してください!!
【毎月28名様限定】 幸せへの扉を開く「LOVEセッション」
「LOVEセッション」はプロの恋愛スピリチュアルカウンセラーである【後藤志果】との対面個人セッションです。完全オーダーメイドで行う3時間をご体験ください!
自分の人生を変えたいと真剣に願う方に、人生を変えるための具体的なアプローチ方法をアドバイスします!
またヒーリングというスピリチュアルメソッドにより、あなたの潜在能力を活性しています!

◎お申込お問い合わせはこちらから→http://www.lotusmoon.jp/contact.html