ホーチミン2区のリバーサイドオープンカフェ。 | 中国茶とアロマのある至福の時間

中国茶とアロマのある至福の時間

2010年9月〜約5年間ベトナムホーチミン駐在期間のブログです。一度東京に帰国し、現在シンガポールにいます。すでにホーチミンはかなり便利になって私のブログ内容は古いとは思うのですが^^何かご参考になれば https://ameblo.jp/100graceful/

ホーチミンの中心地街から車でおよそ30分。


欧米人の方が多く住むエリアにこのカフェがあります。


息子が通うインターの側でもあります。


先日友人に素敵なカフェがある・・ということで教えてもらいました。


リバーサイドのオープンカフェ。


中国茶とアロマのある至福の時間


川は濁っていますが、砂が対流している色なので汚くないそうです。

ゴミもまあまあ流れていなくて大丈夫。

(ベトナムに住むと許容範囲が大幅に広くなります^^;)


行きかうボートに目をやりながら、

のんびりとした時間が過ごせます。



中国茶とアロマのある至福の時間

こちらのカフェはホテルでもあるのですが、

カフェだけでも利用できるんです。



中国茶とアロマのある至福の時間


スタッフの方もとても感じがいい。

さりげないけれど、扉の塗装が素敵なんです。


中国茶とアロマのある至福の時間

ゆっくりとした時間がながれています。


1人でもあっという間に1時間が過ぎていきます。


いいデザインのアイデアが欲しい時、

こういう場所にくるととても集中できるので


時々の自分ご褒美に?訪れています。


Thaodien Hotel

197/2 Nguyen Van street.

Thao Dien Ward, D2, HCNC


今日もブログを読んでくださり ありがとうございます。