夏を泳いだ後 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{6A3C4181-F343-443D-BFDA-BB63AA53A88D:01}

地面の
矢印が、私の足元を指しています。


なんでだろー?(*゚ー゚)ゞ



さて、今日から私は学校です。



意外と呆気なく、
学生最後の夏休みはさらりと通り過ぎてゆきました。

夏休み最後か、と思っても
特に何も感じなかった。


夏休みでも夏休みでなくても、
自分の時間であることは変わりないと悟ってしまっている気がします笑


自分自身の変化に気付きました。

卒論も、やっと×100のことで
取り掛かる気になれたので
しっかり頑張ります(´0ノ`*)

卒論書くのは一年生のときから
楽しみだったので一番書きたいと思えることが
見つかって、定まって嬉しい。


大学は学生生活のなかで一番楽しいな。


過去に戻りたいなんて
絶対に思えない。 
制服は好きですが、、m(u_u)m


だけど過去の経験があったからこそ
今の自分がいるのだと思うと中高の思い出にも
有難く思えます。



卒論が、大学生活最大の形に残る作品に出来たらなぁ。


大学生になってから
たいして勉強もしないで要領だけで
上手く切り抜けて来てしまった私だけど
この学校できっと良かった。
この学科できっと良かった。

どんな運命も変えられるのは100%になった時の自分だけ。

行きたい方向を知りながらふわりふわりと無難な道に流されて
でもまぁそこそこの挫折を味わって
生きてきた私だけど
今は全ての運命に感謝したい。


そんな風に素直に思えるから
今のところわたしの人生は幸せだと思います。



ふと我に帰れば自分はまだまだ学生で
世の中には知らないことと知りたいことがたくさんのヒヨッコなのでした。

丁寧に噛み砕いてゆきたい。


たくさん、たくさん泳いで。


泳ぎ疲れたらそのまま沈んで
静かな深海で暮らすもん。


昨日は映画を観ました。

夏が終りました。