セーラームーンミュージカル | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{0E5DB398-1A20-4D67-8C16-4C192C360AD4:01}


セーラームーンミュージカルを観に行きました。


幼い時から大好きな大好きなセーラームーン!
実写版うさぎは本当に可愛かったし、
まもちゃんは宝塚の女性の方が演じていたのですが男性以上にカッコよすぎるし終始ときめきっ放しでした!


宝塚を観たことはまだないのですが
宝塚にはまっている友達の気持ちが分かった気がします(´0ノ`*)



セーラー戦士もみんなアニメのイメージを壊すことなくそれぞれに個性的なキャラクターで、あの憧れのセーラー服を着て、とても個人的に興奮したミュージカルでした。



ちなみに、
わたしの母校は制服が白いセーラー服だったのですが、
実はセーラームーンをかくとき作者の武内直子さんがモデルにした制服なのですよ


好きな人がピンチの時に薔薇飛ばして助けるとかキザすぎて、まもちゃんしか許されません!


あー本当に面白かった♪


昔から思ってるけど
セーラームーンになりたいわ~


グッズのティーシャツ買えば良かったな~。
{9122F28E-1C45-4BAA-BA16-29C97C46C4AA:01}


また観たいなぁ♡