小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


テーマ:
{1C0EE601-4B60-40C8-B7C8-03733E7A3F8C}

{519AD0D9-ECEE-4729-A298-CC7202263E0E}


今日は授業2日目。


クラスメイトと放課後ランチに行きました。

【Vegas Seafood Buffet】
で、ビュッフェランチ

こちらの日本語表記ではバフェというらしい。

なので
ベガス シーフード バフェ


{AF5C5636-D6BC-4ACC-830C-3FB76D55802F}

バフェ、たくさんの種類があったのですが…
写真全然撮ってなかった!
 
お寿司も鉄板焼きもありました。
まだ3日目なのでお米にそんなに感動はなかったけど、、お米が恋しくなったらまた来ようかな。笑
みんなで楽しく食事ができるワクワクするようなお店でした




 わたしが毎朝楽しみにしている
Collen朝ごはん♪


朝日が差し込むこのテーブルが好きなんです。


今朝のめにゅー。


{368AB058-CAFA-424C-9BFA-5AF366B5BFE8}



今日の朝ごはんはヨーグルトにオレンジにバナナ
薄いパテとチーズが挟まったサンドイッチ



今朝はすごいボリュームでした。


{2886A326-D534-449F-A183-257AE59C081F}


サンドイッチ
おいしかったな~






{75926906-C2D3-40C3-90A4-68C402ADFAFD}




Collenのおうちには絵画や置物が
たくさん飾られていて
本当に素敵なおうち。


わたしもいつか家を建てたら
白を基調として、絵画をたくさん飾って 
わんこか、人間以外の動物をひとり家族にして
お家の前には大きな木が立ってる


こんなのおうちがいいなーと
思っているところです。


{651786EA-CEA5-433B-B692-54E41DBEB396}



今朝も外の温度は14度で登校しながら凍えました。
暑いくらいのつもりで洋服持ってきちゃったから困るよ~

19時半の今は17度です。肌寒いです。

昨日も一昨日も寝ながら足つっちゃった宇宙人

早くあたたかくならないかな。





AD
いいね!(9)
小池 花瑠奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C5CE1E58-7A96-4AF4-8E2A-5AC575D9BDE9}




今日は初の授業でした。


バス全然来なくて、30分前に着くように出たのに遅刻しちゃった……。

バスの時刻表ないからこわい。。。
これからめちゃくちゃ早く出ようえーん


授業は楽しくてよかった




{BEE290B7-EAA8-46E3-A6B7-BBB4B614269D}

今朝のごはんは
ホストファミリーのCollenがワッフルを焼いてくれました。


 

昼は学校帰りにお買い物。

クラスで隣になったスイス人の生徒さんとは
少しお話したのですが
まだ、友達出来てないので
お買い物はひとりです。

外国人の友達 早く欲しいなぁ

途中でランチを食べにサブウェイ。

野菜を自分で選んでその場で作ってもらえるのです。


{4FA1115B-CF3F-49CA-9E0A-159413FD30DD}


すごい量だった
これで日本円だと700円くらい。

日本のサブウェイにもこのサラダメニューあればいいのにな~


そして、ドライヤー買ったり
必要なものをあちこち買い出しに行ってきて
帰宅。

買い物しながら店員さんと話すの楽しかった
早く友達作らなきゃキョロキョロ


{2C9F2D6B-553A-4C7E-909D-1591B9982F40}


たくさん歩いたな。


Collenもお仕事から帰って来て、
ごはんを作ってくれました


{01BF3465-399D-4C4D-9A13-52D56533EE3B}

{B095C559-8EA8-4510-AA89-4E32A626626E}


手伝いますって言っても
いいのいいの~座って!と言って料理してくれる
優しいお母さんみたいなひと。(もちろん全部英語です笑)

毎朝毎晩ごはんが出てくることのありがたみコッペパン


ごはん食べてると見に来る
わんこちゃんも毎日可愛いし
嬉しいなあ♪


{64B109E9-9888-469E-AE47-481EE26F0F3E}

名前はプリンセスちゃんですお願い



さて、お風呂入って勉強しようっと


日本のみなさま、よい1日を


いいね!(12)
小池 花瑠奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


ロサンゼルスに到着しました!

{91FF0871-9C4F-410A-89DA-AB087328B896}


頭から木やしの木

20年ぶりくらいのロサンゼルス



{025C818B-F6E9-45D5-AF5A-B15A34C14141}





空港についてからはすぐにホームステイ先に向かって
まずはホストファミリーの方にご挨拶。

一人暮らしをされてる女性のおうちに住ませてもらっています。


わんこちゃんが会って1分も経たずにこんなに懐いてくれました。


{7237F511-3D22-4E82-A24A-604127A186D2}


初日の夜はテレビを観てのんびり

{04998666-3EF5-45B3-A372-2A44FCF612DE}



ホストファミリーのおばさんが
朝ごはんを作ってくださいます。


{4795FC70-313E-4C65-A335-EBDD1802EC8A}

ありがたい環境。


取り急ぎ、無事到着したというご報告でした。



今日から学校で授業なので
勉強頑張りますv(^-^)v

いいね!(11)
小池 花瑠奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み