検索ワード-No.10- | Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

内容は主にオススメやHP更新関係、何やらをまとめてご紹介しちゃってるとかいう感じ。レコードが好きすぎてコメントも日本一長いのは愛着がある証からですから!とか言っとく。
Lot Record Official Home Page : http://www.lotrecord.com/

今日からね、ばっしばし、いくよ。

クソなことを沢山書いてやんよ。


とゆーことで、毎月恒例のアレw


男の子の日です。


いやーん・・・なんてわけなく、検索ワードですね。


どん。こちら。


No.1:フィリピンパブ 遊び方

No.2スナック 遊び方

No.3:Lotrecord

No.4:lot recordsアメーバblog

No.5:ホワイトセージ販売店 埼玉

No.6:Bolletjes blues

No.7:レコード 一時間 dj

No.8:バンコク 旅行

No.9:トークスクリプト 例

No.10:イベンター


ぶっちゃけ・・・ピンパブネタは2つくらいしか書いてないんだけど、根強いな。

どれだけの人口がピンパブ好きなんだwww


まぁ、ピリピン人の国民性が世界を救うといっても過言ではないし、今後有力な国ランキングで8位という事実をしっていれば、今から3年後に起こると言われている日本崩壊に向けた対策にはなるかもしれないがな。今からタガログ語を勉強したらいいんではないかい?


そして、ロトレコ関連ワードでは、今月もじみーな感じで、3位と4位にLot Recordランクイン!


おいおい、もっとみんな、「世界のロトレコ」を、まだヒップホップのひの字、いやむしろ、Hさえしらないようなヒップホップ童貞に紹介してくれてもいいんだよ!


面白い話をかいてやろうじゃないか。


いいか、レコード屋の人は、よーくチェックしてくれ。


この前、Lot Recordに買ってくれた方より、ファンレターがきた。

(*Lot Recordにお祝いのメールがくることをファンレターが来たという)


その人のメールにはこうかいてあった。


「CDJでDJを始めたんですけど、CDを買っているうちにレコードに興味を持ちました。それで、Lot Recordで買ってみました」


わかったか??


最初の導入なんて、音楽が好きとかそういう位しかないかもしれない。

でも、オススメを真剣に毎回書いていくうちに、読んでくれる人も増えて、最後は、こうやってレコードに興味を持って買ってくれるわけだ。


これこそが仕事だよ。


最初からオタクの人が買ってくれるというのも、もちろんありがたいが、エスキモーに氷を売るくらいの気力でやろうと思ってやりぬかないと、時代は変わらないし、レコ屋はつぶれる一方だし、音楽業界も大変なことになる。


だからね、普段から、レコ屋は、レコード以外の情報を提供し続ける必要があるし、音楽が好きな人の情報を手助けしたりする必要があると書いているんだ。


そして、今のいい話を全て台無しにしてしまうのだが、ひさびさに「トークスクリプト」もランクイン!


ということで、近日中に、新しいトークスクリプトを書き上げようと思う。

今回のコレ・・・リアルリアルw音楽業界だけじゃないけど、音楽業界のリアル的な面もある。笑


あとね、おまけだけど、やっぱり「DJ」が好きな女の子って多いなぁと思った。

ラッパー好きAKAばんぎゃみたいな人の方が多いんだけど、でも、「DJ」が好きな人も多い。


頑張ってるから、かっこよくみえるんだよね!


ということにしておいたが、「DJ」好き、なになに好きの女子は、歴代彼氏がずっと「DJ」だったり、結構ありきたりなのが、「音楽業界」の人好き。


俺は毎回話を聞く中で、どこからどこまでが「音楽業界の人」を指すのか、わからなくなっている。

趣味でも業界人?男の言葉なのか、その人の思い込みなのか不明だが、芸能人扱いの人や気取りの人も多いので、どうしていいのか困るんだよねぇ。


ま、どうでもいい話だけど、これは婚活に使えます!

俺も、レコ屋としての紹介を辞めてもらって、「DJ」として紹介してもらおうと企んでいるので、早く、現場復帰という「夢」を実現させないとと思いました。


ただ・・・彼女と同じ趣味というのが俺には耐えられないので、果たしてこれがうまくいくのかは・・・なぞですね。



以上です。


マジで、気合いの入ったトークスクリプトはもうちょっと待ってね。


http://www.lotrecord.com/