10月8日は満月で皆既月食

24日は新月の部分日食

ぐいぐい来てます。


特に今回の満月は月蝕ですから、

もう自分ときっちり向き合いなはれ
要らないものは手放しなはれ
感情も解放しなはれ

というところに向かって行っているのがヒシヒシと感じられます。

{DBECC361-709A-4956-B1DC-4390412D58E8:01}
Wikipediaより


秋分以降、ダルさや、妙に慌ただしさを感じていらっしゃる方、感情的にも肉体的にもキツイと思っている方、多いのではないでしょうか。


  今年は変容の年だとずっと申し上げてまいりましたが、それもどうやら大詰めに入ってきていると感じます。


そこで、先日一斉ヒーリングをしたばかりですが、今回の満月もまた実施したいと思います。


なぜなら、この機を逃さずにどうしても幸せに向かって頂きたいから



どうも感情的にも行きつ戻りつする
今までのやり方では続けて行くのが難しいかも
変化がめまぐるしい
日常が慌ただしい
などなど

うすうす感じていらっしゃる方は10月が一つの山場になるでしょう。

ここで、一気にやる気になってしまうか否かが少なくとも今後半年の明暗を分けることになりそうです。


クリアリングでも用いる手段の一つですが、まずは今あるブロックに基づくやり方、感情的な受け取り方等々を終了させて、先へ進む素地を作るためのヒーリングを浄化・排出・再生を促す月蝕のタイミングで行います。




日時:  10月8日 19:50~ 約20分間
             (蝕の最大が19:54ごろのため)

使用エネルギー: 

 宝石紫  停滞しているエネルギーや頑固なブロックを解除する パルスレイキ
 宝石紫  エネルギーのキーワードは癒しと再生。自然治癒力も促し問題の解決に光をもたらすフルスペクトラムライト2017
(アチューンメントは含まれません)


設定 :  解放したい特定の
           感情、価値観、などを手放し、
           自分を愛し、宇宙に委ね
           幸せで豊かな人生を歩みます。

ご参加方法

宝石緑  コメント、メッセージ、ご存知の方はメールにて参加意思をご表明下さい。
宝石緑 当日19:50以降のいつでも結構ですので受け取ります、と心の中で意図して下されば受け取れます。
宝石緑  ご一緒に瞑想していただいても、お休み前などに受け取って頂いても結構です。
宝石緑 ご感想をいただくと喜びます。
     頂いたご感想は匿名、イニシャルにてご掲載させていただきますので、不可の方は、ご感想分にその旨お書き頂けると幸甚に存じます。


変容の波はキッチリ感じているので、このまま最低半年も翻弄されたくないわパーという方はこちらのアチューンメントもどうぞ

ベル 停滞しているエネルギーや頑固なブロックを速やかに除去する パルスレイキ2017
 ベル キーワードは癒しと再生。自然治癒力も促し問題の解決に光をもたらすフルスペクトラムライト

王冠1 満月はクンダリーニ(気の通り道)(経絡)の中心にプラーナ(気)が集まりやすいので、感情も隠し事も表に出やすいのです。
経絡の詰まりを浄化してエネルギーの通りも感度も強化するクンダリーニレイキ。  
気、そのものの取り込みを格段に変えるプラーナで、満月までに心身を整えて

どれも最新の2017バージョンです。



前回の新月のヒーリングご感想はコチラです。


・ヒーリングセッション・鍼灸・クリアリング鍼灸ご予約・よろず通訳お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します