ブログネタ | ゴルフとワインどっちがメイン?

ゴルフとワインどっちがメイン?

今まで趣味と言えばゴルフだけだったのに、いきなり2013からワインにハマりだしたオヤジの日記。

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
初詣は、先日の記事通り行きましたよ。

というか、年中行事ですからねぇ。
昨年は娘がまた車ぶっ壊してくれましたから、いつもより更に厄除け・交通安全祈願してきましたよ(^_^;)

でも、あれだけの台数が車の祈願に来るってのは、川崎大師はやっぱり有名なんですな~。

今年は本当、お願いだから車壊さないで欲しいわ。
毎年保険料上がったら堪らんです。
(;´д`)
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~