☆MACKY☆ RAMONE | ☆TRY FIGHT LET’S BLOG☆

☆TRY FIGHT LET’S BLOG☆

LooseRiderメンバーの気まぐれブログ!!!

まぁ東京の皆にはお馴染みRIOTでいつもスピンしてくれてる


横浜No.1の信頼できるDJ


そしてもう直ぐ80回を迎えるイベントBUZZ ATTITUDEのオーガナイザー!


先日ロフトの2日前にMACKYが企画したシナロケの30周年企画を横浜に見にいったんだけど最高だったな~


鮎川さんなんてもう60歳らしいぜ!


最高だよマジで♪


60歳まであんだけロックできたら本当に幸せだと思うしなかなか出来ないことだろうな~


そんなシナロケの30周年まで企画しちゃうMACKYはもちろんめんたいロックが大好きなんだが


まだ1度も九州でスピンした事が無い!


それにお父さんが鹿児島出身らしく前々から「親父が生きてるうちに鹿児島でスピンしたいんだよな~」


て言ってたから俺は一度九州に!鹿児島にMACKYと一緒にツアーがしたかったんだ!


まぁ今回残念ながら鹿児島での共演は先に伸びてしまったがDIVE&LINDAの皆さんの協力で


今回久留米でMACKYとの共演が実現しそうだ!


☆MACKY☆ RAMONE九州初上陸!!!


いや~刺激のあるDJだから九州の皆も虜になると思うよ♪


まぁ今回の鹿児島についてはMACKYも「そんなんじゃ気持ちよく回せないから行かないよ!」てね!


だいたい俺が毎年ROLL ROOLL ROCK!に出演できるのを楽しみにしてるのは


正樹兄貴の「本物のロックンロールば九州の皆に届けたい」て熱い気持ちや


DIVEの古川さんだって毎年クリスマスにはサンタの格好で孤児院におもちゃを配ってて


「おもちゃで元気を分けてあげたい!」って言うおもちゃ屋さんの原点みたいな熱い気持ちを持った人で


その2人が仕掛けるイベントだから楽しみにしてるし毎年楽しく出させてもらってる!


でも一部の人がそんな熱い思いを無視して利益だけに走ってるってのは凄く残念だよ・・・


本当は会場に来てフィギュアを手にして喜んでる皆の顔や


LIVEを見て本物のROCKを体感して喜んでる皆の顔だけを想像して


良いイベントが作り上げられたら最高なのにね。




TAKEO