☆TRY FIGHT LET’S BLOG☆

LooseRiderメンバーの気まぐれブログ!!!

LOOSE RIDER

$☆TRY FIGHT LET’S BLOG☆

☆TRY FIGHT LET’S BLOG☆


2012年12月1日ルーズ11周年スペシャル企画開催!!!
NEW !
テーマ:

不屈ツアー前編ファイナル!無事終了しました!


最高の夜でした!


不屈ツアー前編でお世話になった皆さん!共演してくださった皆さん!

そして何より各地で足を運んでくださった皆さんや目撃してくださった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


素晴らしい兄貴たちのお陰でどこに行っても沢山のお客様の前で演らせてもらって本当に嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m


そして共に旅をしたルーズメンバーにもほんと感謝です!


何より一度ヘルニアで脱退したメンバーで親友のHIROともう一度旅に出れたことが嬉しかったです!


一昨日夜のファイナルも素晴らしい出演者ばかりで皆さん熱いライブでルーズも気合い入りました!


のっけの緊急事態条項(FUCK OFF共謀罪バージョン)からラスト皆んな満面の笑顔で両手をあげてくれた全てはロックンロールまで全力でブチかませました!


アンコール1曲目のConfront a rulerでもレコーディングに参加してくれた藤沼先生や木谷兄貴やRICOちゃんに参加してもらって夢のリアルメンバーでプレイ出来たし他出演者多数と今ツアーでも大変お世話になった竹入兄貴も飛び入り参加してくれたアンコール2曲目のアナーキー心の銃は本当に感動的でした!


香典だけ竜平にお願いして持って行ってもらったものの九州ツアー中でマリさんのお通夜も告別式も参加できなかったのでマリさんが歌詞を書かれた名曲の心の銃をアンコールでやれて追悼の想いが届けられて本当に良かったです。


そして会場の打ち上げはいつも通り唐八景のちゃんぽん皿うどんを堪能して二次会は久々の抱瓶で今回のツアーで沢山の感動と勉強をさせて頂いた錠さんにも朝までお付き合い頂いて本当にありがたかったです!


色んな方々に頂いた優しさとツアー前編ファイナルで感じたこの気持ちを大切に後半も頑張って行きたいと思います!


まだ調整中の日程もあり全部予定でてませんが後半会える皆さんも宜しくお願いします☆


{21FD139C-910D-4516-B686-79B6AAA7EAF4}

{87BCA59C-861E-436A-A3E0-F7605AD84091}

{BF2B2C12-9760-4305-85DC-6FC183AF077F}

{1B31C9F4-59FB-4D3A-84AA-9318531B8437}

{B24398D4-E66B-4AD2-8638-46318F571032}

{49A4D6CD-FC41-4B81-A4E2-5D6A72E0B011}

{325154B6-0669-4A56-9716-A085CCE91DF1}

{EF473E95-B3BB-46C7-822A-3E81A93CD5ED}

{CEA13323-1B57-404A-9A02-30C0437BFE61}

TAKEO

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

無事に7年ぶりの九州ツアー終了しました!


お世話になった皆さん見に来てくださった皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!


まず博多livespaceZEROは4年ぶり復活のJET ROCKのお客様で満員でパンパン!もうほんとロックスター感がハンパなかったJET ROCKも凄まじい盛り上がりで日比谷野音を控えたMMSとも久々に共演出来てトップのルーズも沢山のお客様に見てもらえてノリノリで盛り上がってもらえて本当にありがたかったです!


最高のスリーマンでした!


ほんと今回快くルーズも組んでくれた山淳兄貴に感謝ですm(_ _)m


長崎の10個上の先輩の山淳兄貴と正樹兄貴が現役バリバリでブリブリのベースを弾いてくれているのが嬉しくて、まだまだオイも頑張って精進せんばいかんといつも思わせてくれる同じ楽器の兄貴分がいるのは本当にありがたいことです。


打ち上げもZEROで美味しい料理を沢山出してもらい、その後バラけて俺は4時過ぎまで飲んで朝8時に博多駅でメンバーと合流してカモメプロに教わった通りに白カモメに乗って地元長崎へ!


長崎はキャバレー日本一桃太郎でタンゲ兄貴仕切りの毎回300人は入る素晴らしいイベント!


リハの後はもちろん中華よこはまでメンバーとちゃんぽん皿うどん!


ライブは同級生で本当に久しぶりに共演出来たビリーザキッドもノッケからガンガン盛り上がってて元気でやり続けてくれてるのが何より嬉しかったです!


他の出演者の皆さんもほんと素晴らしくタンゲ兄貴のハイウェイスターも聞けたしトリのMMSの盛り上がりは凄まじく流石正樹兄貴の長崎人気はスペシャルやな〜と再認識!ルーズも盛り上がって見てもらえて沢山の人にめちゃめちゃカッコよかったです〜と言われて物販も本当に本当に沢山の方に買って頂いて本当に最高の凱旋ライブになりました!


ほんと呼んでくれたタンゲ兄貴に感謝ですm(_ _)m


また来年も長崎の三大兄貴、山淳兄貴とタンゲ兄貴と正樹兄貴にはお世話になると思うので(笑)来年もどうぞ宜しくお願い致します!


そして打ち上げは焼肉屋でめっちゃイイ肉を頂いて正樹兄貴と俺はROCK BARビリーザキッドへ!


移転して新しくなって初めて行ったけど広くて更にカッコ良くなってルーズのポスターやCDも飾ってくれてたし何よりいつも和君が竹尾君お帰り〜と迎えてくれるのが嬉しいし村瀬さんもわざわざ会いに来てくれたし深夜のMMSライブも天国列車も堪能出来て素敵な空間でした!


ほんと地元長崎の人たちは知ってる人も初めての人も長崎出身と言うだけで温かく迎え入れてくれて話してくれて地元長崎やっぱ最高です!


そんなこんなで長崎は夜中3時半ぐらいには切り上げて朝ホテル近くの福砂屋でお土産買ってメンバーと長崎駅へ向かい駅前の中華かたおかでちゃんぽん皿うどん!


レンタカーでメンバーは佐賀空港に向かい俺だけ大村湾PAで降ろしてもらい千綿のだんだん畑の中を歩いて千綿駅から汽車で大村に帰宅。


昨日一泊して島原で親父の49日やって、これから東京戻ります!


さぁまた東京に戻ったら慌ただしいだろうけど最高の九州ツアーと沢山の人たちに優しさと元気をもらったので頑張ります!


今度の日曜は遂にMMS日比谷野音!


そして次の日曜はルーズ不屈ツアー前編ファイナル高円寺Highです!


<<2017年6月25日(日) 高円寺HIGH>>


『LooseRider 不屈ツアー前編ファイナル!』

【☆Riot of wolf Vol.23☆】


☆出演

LOOSE RIDER

REGINA

G.D.FLICKERS

地獄の季節

The KeyStone

無頼[BRAI]

ロマンチスト


<DJ>

Z(高円寺海賊放送)


adv¥3300 door¥3800

OPEN 17:00 START 17:30


【高円寺HIGH】

東京都杉並区高円寺南4-30-1

TEL:03-5378-0382

http://www.koenji-high.com/


前売りご希望の方は下のアドレスに↓

loose-rider@k.vodafone.ne.jp

公演日、お名前、枚数をメールして下さい。


☆ルーズライダーはトリで21時10分頃の予定!


★6月15日までにルーズライダーにて前売り予約して頂いた皆様に6.10博多6.11長崎のライブDVDとルーズステッカーセットと大きめポストカードに不屈ツアー後編ルーズNEWポスターなど豪華特典プレゼント予定!!!


皆さん宜しくど〜ぞ〜☆


{337D6E49-64DD-48FD-99E9-4890B007DAF9}

{78A5D48C-F8EF-4666-8F31-AE8EFE55B142}

{BB37E8E3-F658-4CBE-BA8F-A495BDFDB7E0}

{B1D7FB75-0391-4066-8DBE-07B78DC92EE5}

{712EB934-BA85-48F2-93E8-EA42555C38BF}

{3D7FC5DC-FFF5-4909-9DBE-E179AC31232D}

{C5501DCB-4600-46D9-9278-B6AC215FC9FE}

{C63ADF6E-51A5-40CD-A93B-70EA60300AA0}

{DEFEF675-4A6F-4239-8F48-35CD9FDD7EDE}

{0A0A5177-7BB7-4A1B-9FF8-FCAD59DA7339}

{633317F2-ABA5-4401-B7F4-47798DCDF1C1}

{99761F14-15DE-4722-8BBB-7CEDA1476754}

TAKEO

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ!いよいよ今週末はルーズ7年ぶりの九州ツアー!

訃報が続いて落ちていた気持ちをスタジオでしっかり叩き直して気合い入れまくりで向かいます!

先ずは初出演の博多ZERO!

遂に待望の復活のJET ROCKと6月18日に日比谷野音をひかえているMMSとガチンコ3マン!!!

大好きな兄貴達の胸を借りて気合い入れまくりでブチかまします!

このスリーマン絶対に見ておかないと後悔しますよ〜

6月10日(土)博多livespaceZERO
open18.00
start18.30

出演
MMS(東京)
LOOSE RIDER(東京)
JETROCK(福岡)

チケット2500円(当日券3000)
要ワンドリンク500円order

博多livespaceZERO
福岡市博多区店屋町5-5

☆ルーズライダーは18時30分頃〜

そして翌日長崎は横道がデビュー前に演奏していたキャバレーで初代横道ツインギター時代のギタリストのタンゲ兄貴の仕切りで同級生で仲の良いバンドBILLY THE KIDとも久々に共演!!!

ニューアルバム不屈をひっさげ7年ぶりの想いを込めてガツンと凱旋ライブぶちかまします!

愛すべき先輩方と朝まで飲み明かすことでしょう(笑)

是非!是非!是非!

6月11日 (日)長崎日本一桃太郎
open16:00
start17:00

BILLY THE KID 
野獣軍団
LOOSE  RIDER
R&R THE CABARET
LONG TAIL
F.A.C.E.
JET ROCK
MMS

チケット前売り2000円(当日2500円)
要1ドリンクオーダー

日本一桃太郎
長崎市本石灰町6-35第19森川観光ビル2F

☆ルーズライダーは18時10分ごろの出番

不屈Tシャツもサイズによっては無くなりそうなのでこの機会に是非!!!

九州で会える皆さん宜しくど〜ぞ〜☆

「不屈CM」
https://youtu.be/O8n9EqFQtCE

{308FC921-1D5F-47C3-BCFC-BE7A6894E997}

{490F6024-1801-4FBF-A842-5B347B10BBD7}

{4199396E-468A-44FA-AA41-BDCFE45A957B}

TAKEO
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。