リベンジ!!! | ☆TRY FIGHT LET’S BLOG☆

☆TRY FIGHT LET’S BLOG☆

LooseRiderメンバーの気まぐれブログ!!!

今回RRRでは鹿児島行けなくなったんだけど近いうちに鹿児島にリベンジしに行けそうだ!


でももう今回RRR鹿児島にルーズが出ると思って鹿児島のチケットを購入した人達もいるみたいだね・・・


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだよ(ノ_-。)


それでも久留米まで来てくれるって人もいて・・・


泣けてくるよほんとに(>_<)


久留米ではルーズの精一杯の誠意と熱いLIVEを届けるからね!


ただ今回鹿児島が12月3日だったんでサポートギターのRyomaも自身のバンドLAST TARGETの12月前半のイベントのお誘いを断ってくれてたらしくてさ・・・


RyomaにもLAST TARGETにも迷惑かけちゃったな・・・


Ryomaはその他に元ケムリのBとポットショットのVoが新しく始めたバンドでもギター弾いてる人気者だからさ~この時期でのスケジュール変更はキツイんだよな・・・


まぁ今回うちのメンバーや鹿児島チケット買ってしまった皆やスケジュール諸々の変更をしないといけなくなったDIVE&LINDAの皆さんの実害もさることながら俺が一番思うのは間接的にもクローズと言う熱い漫画に携わってる奴が自己利益の為にこんなことを犯したってのがまず許せんとさね。


熱いROCKも熱い漫画も本当にそれが好きで


熱いROCKや熱い漫画で元気をもらい勇気をもらい


そして日々の日常を頑張って生きていこうと思ってくれてる皆の為のものでないといけないんだ!


だからけして熱いROCKや熱い漫画を金持ちの道楽にしてはいけないし金持ちの食い物にもされちゃいけない!





だからリベンジ!!!









俺のむしゃくしゃした気持ちを救ってくれたのは兄貴の一本の電話だった。


「それってロックじゃなかろうが!」


「絶対鹿児島にリベンジしに行こうぜ!」


アニキ~~~~~(/TДT)/


いや~マジ嬉しかったね!


そう!基準はロックかロックじゃないかなんだよね!


兄貴は俺が初めて中学生の時に島原で兄貴のベース姿を見た時から約20年


今も変わらずカッチョイイ本物のロッケンローラーなんだと改めて思ったよ!!!


生き方がロックなんだよな~やっぱり♪


だから鹿児島の皆!


12月は行けんけど近いうちまた


最高にカッチョよか本物のロックンロールば


兄貴たちと届けに行くけん






待っといてくれろ~(兄貴風)





TAKEO