高齢猫 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$2人暮らし

最近うちの裏によく出没するニャンコ。
これは家のお風呂の窓から撮影。
窓を開けるとよく目の前にいて
シャーって言って威嚇されますww
超可愛い(*´ω`*)

$2人暮らし

旦那様と「うちに来ないかな~」っていつも話してるんだけど
まあ、懐きそうにないですなw
3匹いた子猫は最近見かけません。
どこ行ったんだろ。


先週金曜日
うちのニャンコを病院に連れて行きました。
最近元気がなかったので(TωT)

そしたら、まあ20歳という年齢もあり
脱水症状起こしかけてたりとか
腎不全だったりとか
いろいろ弱ってる部分は見つかったけど
まあすぐにどうなるってことはないみたいで。
とりあえず今後はまめに病院に連れて行ってあげようと思います。
まだまだ長生きして欲しいな。