鬱…… | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$2人暮らし

なんか久々にPMSらしくて、しんどいです。
気分がすごく下がる。
うつ病再発かと思ったw


最近また忙しくて
掃除機かけられてないから部屋が汚ないし
洗濯物溜まってるし
昨日は晩ご飯食べた食器洗えなかったし。
それだけでイライラ。

昨日寝る前に旦那様に
「ホコリが溜まってる…」
って言ったら
「そうだねー。掃除頼むよ」
みたいに言われ、ムカッとすると同時に泣きそうになった。

私、昨日も今日も
残業してきて、晩ご飯も作ったじゃん。
洗濯物もたたんだよ。
ニャンコのトイレも掃除した。

あなたの帰りは確かに私より遅いけど
だからってその一言で済ませるってないんじゃない?

なんか、胸に大きな石が乗っかってるみたいに重い。

あー、帰ったら家事頑張らなきゃ。
だるいなー。