結論。 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日、ようやく彼と話し合いしました。




で、結論。










別れることになりました。











彼はやっぱり結婚はないって思ってるみたいで


そういう結論が出てるなら


一緒にいる意味はないと思う。




いろいろ理由はあるけど、これが一番かな。






私だっていつかは


また誰かと結婚して子供だって作りたいもん。





とは言うものの


なんか恋愛にはちょっと疲れました・・・・w



もう恋とかしたくないなー(´ー`)メンドクセ









あとの問題は


いつ出て行くか。





お金が貯まるまで今のままで我慢するか


お金を銀行から借りてでも出て行くか





せっかく全部借金を返済し終わったところで


またお金を借りるのはしんどいけど


でも、このまま彼と一緒に住んでるのもしんどい。





なんだかんだ言って、まだ好きな気持ちはあるもの。




彼は、一緒に住んでる間は別れなくてもいいんじゃない?とか言ってるけど


私はもう昨日で別れたつもりだし


そんなの意味がないと思うし。




昨日は一晩中泣いてたから


今日は目が腫れまくって大変なことになってます・・・・w


今も涙が出そうになる。



もうダメなことはわかってたし、別れることになることもわかってたのに


どうしてこんなに悲しいのか。謎です。






てなわけで


ちょっとしばらくの間、更新お休みさせてもらうかもです。


疲れちゃったw


コメントレスもちょっと遅れると思います。ごめんなさい<(_ _)>


みなさんのブログにはときどきお邪魔させてもらいまーす。