天国からのメッセージ | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

未来の自分からメッセージが届くという


天国からのメッセージ


っていうのをやってみました。



そしたら未来の、天国にいる私からメッセージが届きましたよw



『2007年のわたしへ。


元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。


わたしは66歳で、つまり西暦2044年に、病院のベットで生涯を終えます。


つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。


だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。


それは 2015年の夏です、わたしはブラジルのサンパウロへ出かけることになります。


今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 慎重に対処するように心がけてください。


最後にひと言、66年間生きてみて思ったのは


「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。


それでは、またいつか。


これから先も悔いのない人生をたのしんで。 』




・・・・(・∀・;)


ブラジルには行かないと思うけどな・・・・w



でも一番自分的に納得したのは


「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってとこ。




これ、まさに今の私が一番感じてることですから!!!!Σ(・∀・)



66歳くらいで死ねたら理想的かも~。


でも食べることが一番の幸せってことは


私、なんか一生独身でいそうだな・・・・・w






さて、最近の私と司くんはというと


相変わらずです。




火曜日の夜に、話をしようとしたんだけど



「一人暮らししようと思ってる」


という私に、彼は一言。


「もう夜遅いから話は明日にしよう」




('-';)・・・


そりゃあベッドに入ってから切り出した私も悪いけどさ・・・


どんな状況においても、睡眠優先ですこの人。





で、昨日も同じような状況。


体中が凝ってるっていうから


ベッドでマッサージをしながら、またその話を持ち出したんだけど


・・・やっぱり寝ちゃったよ・・・・w




やっぱりお金が貯まるまで我慢しろってことかな・・・・( ´ー`)フゥー...