話し合いは・・・ | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日は、彼は朝早くから仕事だったので


(と言っても私と同じくらいの時間・・・)


珍しく一緒に通勤しました。



で、そのときに


「今日はもうなるべく早く帰るよ。


また帰るときに連絡するね」


と言っていたので、


早く帰るのは話をするためなのかな?と思ってました。




で、夕方17時半を過ぎた頃


彼からメールが。


『そろそろ帰ります。まだ仕事?』



『6時くらいになると思う。


先帰ってていいよー。』



『6時なんてすぐじゃん。待ちますよ』




そんなわけで、帰りも一緒に帰りました。




晩ご飯は、先週はほとんど外食だったし、


それに1日は彼が作ってくれたし


私は最近全然作ってない・・・・w



なので、


ものすごくお腹が空いてたけど、家に帰って私がご飯を作ることにしました。





ご飯を作り始めたのは8時前だったはずなのに


出来上がったのは9時半近く・・・・(・∀・;)




「随分時間かかったね。


2時間近くかかってたんじゃない?w」



「文句言う人は食べさせないよ(*`ω´*)」





そんなわけで昨日の晩ご飯






鶏の照り焼きと、大根とひき肉の煮込みと


梅きゅうり巻きw



全部クックパッドのレシピから拾ってきました( ´ ▽ ` )



仕事中、昨日はレシピばっかり見てましたよ・・・・w





時間はかかったけど、料理はどれもおいしくできましたヽ(`∀´)ノ



彼は食後、食べすぎで動けない状態にw




そんなわけでお風呂にも入れないというので


私一人だけお風呂に入り、


髪を乾かしたりしている間に彼は寝てしまいました(´・ω・`)





・・・話し合いできてないじゃん_| ̄|○





なんだかだんだんめんどくさくなってきたよ・・・・・w



こんなんでいいんだろうか。