充実の土曜日 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

今日は週末のいい天気とうってかわって曇り空。


まあどうせ中で仕事だからどうでもいいんだけどw




と、最近冒頭にお天気状況を説明するようになってきたなw





天気はおいといてw





土曜日は予告どおり


フィットネスに行って美容院に行ってきました。




美容院に行ってる間に、仕事に出かけてた彼が帰宅。




私が帰ると、私を見て




「髪が変わってるーーーーー!」




とビックリ。




「でも全然切ってないよ。矯正あてただけ」






「ふーん。





べつにあてなくてもよかったんじゃない?」








・・・いつものごとく


デリカシーのない発言をありがとう(*`ω´*)






まあね


今回の矯正は私もイマイチだな~と思った。




かなりぺちゃんこになったもん・・・w




こんなに不自然にストレートになった矯正は久々だな(´Д`;)





結局、かわいいとかそういうことは


全く言ってもらえず_| ̄|○




彼のためにあてたわけじゃないからいいもんね(ΘдΘ)







それから6時過ぎから、彼のサッカーのスパイクを買いに


上野までお出かけ。




スパイク、ウエアの上下、靴下をお買い上げ。




それからマルイで私が靴を見たかったので


彼に付き合ってもらいました。




WANO NANOですっごく気に入った靴を見つけたんだけど



16800円・・・・。




手が出なかったil||li _| ̄|○ il||li






矯正で1万ちょっとかかったからね・・・w




残念ながら見送り。





そして一度家に帰って、また自転車でお出かけ。



近所のお好み焼き屋さんに行ってきました。





そのお店は、彼がとてもお気に入りのお店らしいんだけど


もうかれこれ3年以上行ってないとか。



理由は、前の前の彼女と頻繁に行ってて


お店の人にも顔を覚えられてたから


当時付き合ってた彼女と別れてからは


なんとなく行けなかったらしい。



バッタリ元カノと会う可能性もあるからねw





でももう3年もたてば時効でしょ。




てなわけで、



お好み焼きと、もんじゃと、ウインナー焼きと


カキ氷を食べてきました(*´ω`*)





ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!






店主のおじさんは、彼のことをちゃんと覚えてましたよw






土曜日はそんな充実した一日でした( ´ ▽ ` )