本日、晴天なり。 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

今日はなんていい天気。



入梅したよね・・・・・?気のせい??w





こんなデート日和にもかかわらず

彼は仕事。



朝7時半に起きて、8時過ぎに仕事に出かけていきました。



なので私も8時過ぎに起きてお見送り。





それから洗濯を干して

モーニングを食べにいつものカフェへ。






やっぱりバターフランスが最高においしい(≧∇≦)



前から気になってたメロンパンもつけてみました。


しかし、さすがにメロンパンは重い・・・w



でもかなりおいしかった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





こんなおいしいモーニングを食べながら


青空を眺めつつ、読書。





なんて幸せな休日・・・・・(*´ω`*)





彼に、写真つきでメールをしました。



「一人モーニング中。


天気がよくて気持ちいいよ~。


仕事がんばって」




すると、すぐに返事がw




「いいなあああああ



天気いいよねー


そこで朝食とるには最高だね」





一緒に行けなくて残念ね(`∀´)





今日は、これからフィットネスへ行って


しっかり運動して




2時から美容院の予約をいれてあります♪





最近雨が多いから


髪がうねって大変なんですよ・・・・


(めっちゃクセっ毛だから)





というわけで、縮毛矯正あててきまーす。





矯正は4ヶ月ぶり。




キレイなストレートになるかな~。


楽しみ!!





こんな天気のいい土曜日




みなさん何をして過ごしてますか?




(お仕事の方、がんばって!w)