平和な一日 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日の天気予報では


今日は雨だったような・・・。




今のこの晴天はなんなんでしょ?w





昨日は仕事を終えて


雨の降る中、銀座のキルフェボンへ。




時間は確か、7時前くらい。



そんな時間にも関わらず


店内はお客さんでいっぱいでした。



そこで焼き菓子を購入して、宅急便で送ってもらいました。



到着指定日は17日。






そう、父の日ですw





うちの父は甘いものが大好きで


以前こっちにきたときにキルフェボンに連れていってあげたら


結構気に入っていたようなので



ケーキは残念ながら送れないけど


焼き菓子の詰め合わせなら、きっと喜ぶはず。




店員さんに、日曜日に届けてほしい旨を伝えると



「父の日のプレゼントですか?」



と、笑顔で聞かれました。



あんな人気店で忙しいにも関わらず


ああいう笑顔の接客ができるって素晴らしい。




おかげで、とても気持ちよく買い物できました。





その後、仕事の遅い彼を置いて一足先に帰宅。




彼も1時間ほど遅れて帰ってきました。





そして晩ご飯。






前日彼が作ってくれたスープの残りと



彼が焼いてくれた鶏肉



そして私が出し巻き卵を担当。





何気に豪華な晩ご飯。






一緒にお風呂に入って、一緒のベッドで寝て。




平和で幸せな一日。







そんなわけで



今日もネタがなかったりw




ネタのないような何気ない毎日が



きっと一番幸せなんだろうなぁ~。







そうそう、


ルームで彼の写真をいくつか公開してみました(・∀・)ニヤリ


興味のある方見てみてくださいw