仕事がヒマだと・・・ | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

ここ2、3日


なぜか右目の下の辺りが


頻繁に痙攣します。



目が疲れてるのかな・・・(ρw-)






先日、アメブロからメールが来てました。


このブログに引っ越ししてきて、1年経ったようです。




そんなに経ったっけ?



と、ちょっとびっくり。





ということは、移転前のブログから



すでに1年半くらい続けてるということですね。




たいしたことも書かないのに、よく続いたなw




そして、1年経ちました!なんて


わざわざメールがくるアメブロってすごいですw





そんなわけで



これからもこうしてたいしたことない内容が


続いていくと思いますが


これからもよろしくおねがいします<(_ _)>





そうそう、一昨日


部長に来社がありました。




サイバー○ージェントの方でした。




わかってたら一言宜しく伝えてもらったのに。


(伝えてどうするww)









・・・・・・・・・・・・今日はネタがないね( ´△`)









最近


というか今週かな







彼がエロイです(何







彼にそういうと






「最近仕事がヒマだからw」






と。








仕事がヒマだとエロくなるのか?( ´Д`)







まあ仕事が忙しいと


余裕がなくなるみたい。





前もそういうこと言ってたけど


すっかり忘れてた(コラ





同棲して落ち着いてきたからなんだと思ってたよ・・・。





しかし、そういう習性ってヨーワカラン






でも彼がヒマな状態なんて長く続くわけがないので


そろそろまた落ち着くかな?







今週の土曜日は


また仕事が入ったらしい。






休みだったら、一緒に水族館に行きたかったのに。






そういうと、彼は





「週末一人でかわいそうに(TωT)」





・・・他人事?w









なんか今日のブログは書いてることがまとまりません_| ̄|○





まぁたまにはこういう日もある・・・か?w







昨日、証券外務員二種のテキストを買ってみました。


ヒマだし、簿記以来勉強してないし


ちょっとがんばってやってみようかなーと。





さ、今から勉強勉強。


(仕事中・・・w)