汗・・・ | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日、彼は仕事を終えてサッカーの練習。



なので私は一足先に帰って


それからフィットネスへ。



やっぱり仕事を終えてからだと


なかなか毎日はフィットネスに行けない・・・。



今のところがんばって週3くらいのペースです。



でも運動しないよりはマシかな・・・?





そして少し薬局などで買い物をしてから帰宅。




晩ご飯は冷蔵庫にあるもので適当にパスタを作って


彼と食べました。




そして食後は一緒にお風呂。




最近の彼は、結構夜でもお風呂に入るようになりました。




エライ!ヽ(´∀`)ノ






で、昨日入浴剤をいろいろ買ってきたので


さっそく試してみることに。







今回はゲルマバスにチャレンジ。





彼と20分ちょっと半身浴。





彼はいつもお風呂に入ると結構汗をかきます。



昨日はゲルマバスの効果なのか



いつもの倍くらい汗をかいてました!!Σ(‘д‘;)





腕や肩に、水の玉がぶつぶつと・・・・w




「すごい汗ーーー!!!


みてみて!これ!!すごくない?w (*゚∀゚)=3 」




「うわー気持ちわるっ!!w」








私はというと







ちょびっとしか汗をかかない・・・・il||li _| ̄|○ il||li








昔から、あまり汗をかかない人なのです。




彼がうらやましい(´・ω・`)ショボーン





「美嘉ちゃん、本当に汗かかないね・・・・(゚Д゚;)」




「私も汗かきたいーーーーヽ(`Д´)ノウワァァン」





こうして毎日運動して、半身浴してたら



そのうち発汗作用がよくなるのかしら・・・・・・(TωT)





きっとこの差が


食べても太らない彼と


同じだけ食べても太る私との差なんだろう。





悲しい・・・・・・・・・・・。







朝、早起きしてジョギングしようかどうか


本気で悩み中です(´・ω・`)