ダラダラな日曜 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日更新さぼったのでもう1つ更新。





日曜日は、土曜日とは逆に


家にひきこもってました・・・・・w




本当はスタバで朝ご飯食べて


フィットネスに行って・・・といろいろ考えてたのに_| ̄|○





で、家にこもってパソコンのセットアップ。




前に注文してたパソコン


結局来なかったので


今、返金待ち。




私、もともとパソコン2台持ってるんだけど


新しいのを買ったら1台は実家にあげようと思ってて



でも彼と同棲始めたら


2台も置いておくスペースがないから


やっぱり予定通り1台は実家へ送ることにしました。




そのため、使ってたパソコンを片付けて


もう一台のほうを出してきて接続の設定をしてたんだけど



どういじっても繋がらない・・・・。




サッカーに行ってた彼が昼過ぎに帰ってきて


彼もいろいろいじってみたんだけど


それでも繋がらず。




仕方がないので、またOSの再インスコ。




めんどくさいったら・・・・。





それからまたいろいろ使ってたソフトをインストールしなおし


Windowsのアップデートを何度も繰り返し



そんな作業は夜中2時近くまで続きました。



まだ作業は完了してないし。



でもおかげでネットには繋がって一安心。





そんなセットアップをしてる合間に


彼とまたゴルフの打ちっぱなしに行きました。




私も少し打たせてもらったけど


力がないせいか、フォームが悪いのか


遠くまでは飛ばない・・・(´・ω・`;)


むしろクラブの重さに振り回されてるし。




彼は8月にコースに初デビューするらしいので


なんとかうまくなろうと必死ですww




打ちっぱなしを終えてから、ドンキへ行ってお買い物。



いろいろ安いものを大量に買ってきましたw


58円のインスタント食品とか、38円のジュースとか(≧∇≦)





そして晩ご飯は


お昼ご飯を食べるのが遅くなっちゃったので


2人ともあまりお腹がすかなくて


お茶漬けを食べましたw




そんなダラダラ、引きこもりな日曜。




結局フィットネスもさぼっちゃったし


今日はがんばらなくちゃ・・・・(o´д`o)=3