回復! | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

やっとお待ちかねの女の子の日が来ました!!


ヽ(`∀´)ノヤター



とはいえ


今度は下腹部が重いというか、痛いというか・・・



どっちにしても終わるまでしんどいですね(´Д`) =3



でも昨日は体調も気分もよかったので


ちゃんと肉じゃが作れましたよ♪








じゃがいもがほとんど溶けちゃったけどね(≧∇≦)


作りすぎたので今晩も肉じゃがですw





しかも、


ミッチーのアルバムの発売日前日だったので


CDまで買いに行きました。








初回限定DVD付!!!



司くんと一緒に見ましたよ(≧m≦)ぷっ!





「オレ、ミッチーに似てるよね(・∀・)」




「え?誰が???(;・∀・)」




「・・・・(・∀・)」





・・・似てませんからw



似てないからって、キライになったりしませんからww











今朝


彼はちょっとゆっくり出勤するということで


一人で家を出ました。



一人出勤のときはいつもと違うルートの電車なんだけど


こっちは意外と座れたりすることが多くて


今朝も運よく座れました。



で、電車で座ってふと


自分のコートに目がいきました。





ボタンが1個ないΣ(´Д`lll)






彼に買ってもらったコートなのに・・・



しかも


もともと結構ボタンがゆるくて



彼が何度かわざわざ付け直してくれたのにil||li _| ̄|○ il||li




最近なんだかついてない(´;ω;`)










もうすっかり彼の家にいることが当たり前になったので



先日、郵便局に転居届を出しました。




来週あたりから、郵便物が彼の家に届くようになります。




しかし



同棲に向けて、全然話が進まない。



もう私のマンションでは全然生活してないんだから



私としてはお金ももったいないし


早く解約してしまいたいんだけど




彼が自分のマンションの片付けをしてくれないと


私の荷物が動かせない。




とはいえ



2人とも一人暮らしをしてたから




冷蔵庫、洗濯機、レンジ、炊飯器などなど・・・・




あらゆるものが2つずつあるわけで



それらを全部処分しようと思ったら



お金も手間も相当かかります。





考えるだけで頭がイタイ。






そのことを同僚に話すと



「トランクルームを借りてそこにいらないもの


とりあえず入れちゃったら?


家賃よりは安いでしょ」





た、確かに(;・∀・)






最近、彼は仕事が忙しそうで




実はゴールデンウイークもほとんど仕事が入ってしまい



今週は土日両方とも仕事。



そんな多忙な彼に


部屋を早く片付けて、なんて言えなくて


ずっとその話はしなかったんだけど


でもさすがに今のままではもったいない。




そんなわけで彼に話をしてみることにしました。







・・・・長くなってきたのでまたあとで。