同棲計画 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

ではさっきの続き





の前にちょっと別の話w




CDを買った帰りに



例の黒猫がいる道を通ったら


やっぱりいつもの場所にいました。



ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



私が自転車を降りて近寄ると


ニャーと鳴いて壁から降りて来て


足元にすりよってきました。



しばらくなでなでして遊んでたんだけど



司くんから


今から帰るとのメールが来てたので



「また来るからね」



と去ろうとすると



ニャーニャー鳴いてついてくるのです。










連れて帰りたいーーーーーーー(T△T)




でもやっぱりそういうわけにはいかず


自転車に乗って別れを告げました。



私が去っていくのを


座ってじっと眺める黒猫。




本気で泣きそうになりました(´;ω;`)ウッ





で、帰ってきた彼にそのことを報告。




「さっきね、あの黒猫に会ったの」




「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


一人で会ったの!?


ずるいーーーーーー!!!


オレ、今晩あのネコに会いに


散歩しに行こうって言おうと思ってたのに!


また舐められた?w」



「舐められた(*ノωノ)」



「ずーるーいーーーーー。・゚(゚`Д)ノ」



「でね、帰り途中までついてきちゃって


でも連れて帰れないから


自転車に乗って置き去りにしてきたんだけど


座ってじっとこっちをみてて


悲しかったよ(TωT)」



「うわぁ・・・それはつらいね。


想像したらオレも泣きそう。」



「私はあの黒猫、すごく飼いたいけど


でも連れて帰るのが


あの子のためになるのかわかんないよ。


飼っちゃったら自由に出歩けないし


私も司くんも昼間は仕事でいないし・・・」



「うん、そうだね。


ネコの気持ちが聞けたらいいのにね(´・ω・`)」





それで



ご飯を食べたあと



2人で夜の散歩に出かけました。




結局あの黒猫には会えなかったんだけど。





でも寒くないし、まだ少し桜も残ってたり


普段通らないような道を


のんびりと手をつないで歩いて


すごく楽しかった(*´▽`*)




で、



散歩してるときに


私の部屋をどうするか


いろいろ話してみました。



(ようやくさっきの続きw)





「荷物が片付かなくて困ってるって同僚に話したら


トランクルーム借りたら?って言われたよw」



「なるほど、それもいいね」



「今、私の部屋、住んでもないのに


月々10万近くかかってるからね。


それに比べたらトランクルームのほうが


全然安いもんね」



「じゅ、10万!?Σ(゚д゚ノ)ノ」



「だって、家賃でしょ、


あと、住んでなくても光熱費って


基本料金があるからお金取られるし


電話やネットのプロバイダもお金かかってるし・・・」



「そ、そうか。そうだよね。


早く引き払わないともったいないね(´Д`;)」



「だから、私としては5月いっぱいくらいで


あの部屋を引き払いたいんだけど、それでいいかな?」



「うん、そうしよう。」





そんなわけで



とりあえず5月いっぱいで部屋を引き払うことに決定!



これでやっといろいろ行動できるw



大家さんに連絡せねば。




具体的に、いつまでって決めれば


行動せざるを得ないわけだし



しばらくは忙しくなるかもだけど


どうせGWも出かけられないんだから



がんばって片付けるぞ(`・ω・´)





家電製品


欲しい方がいたら


送料のみ負担で差し上げますよ・・・w





あ、



うちの親にも


同棲すること話さなきゃ。




・・・絶対反対するだろうな・・・w


(聞かないけどねww)