体調不良 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日の夕方


なんだか体調がおかしいと気付きました。



だるいというか貧血っぽいというか


とにかく何か変。




とりあえず彼にメールをいれて


仕事をあがりました。




彼から返事がなくて


でも最近仕事忙しいといってたから


多分返事できないんだなぁと思い



とりあえず会社の近くをブラブラ。




こんな日に限って


営業マンからお米をいただいて


それを持って帰ってきたから




・・・重い。




だんだん具合は悪くなってくるし



とりあえずスタバにでも入ろうか・・・



と迷ってると



突然の雨。




つ、ついてない(´Д`;)




ひとまず近くの本屋にかけこんで


雨宿りしてるところに彼から電話が。




「ごめん、今日電波が入らなくて


今外に出てメールチェックしたんだ」




彼の事務所は地下2F。




電波が入ったり入らなかったりするのです。



だから普段は会社のメールでやりとりするんだけど



今日はてっきり現場のほうから直接帰るのだと思ってて


携帯にメールしてしまった・・・_| ̄|○




彼と待ち合わせして


一緒に帰ることになったんだけど


これまた運の悪いことに


人身事故で電車が遅延。



あまりに電車が混んでたので


とりあえず1本見送って


次の電車を待ってたんだけど



駅のホームで耐え切れず


座り込んでしまって




とりあえずベンチで少し休むことに。





「今電車乗ったら、座れないし


倒れたりしたら困るよ。


タクシーで帰ろう。」




と心配してくれる司くん。




でもこんなとこからタクシーなんて乗ったら


お金がいくらかかることやら。




「大丈夫。電車で帰れるよ。」




となんとか気合で電車に乗りました。



電車は遅延の影響でやっぱり混んでてぎゅうぎゅう。



彼がずっと支えててくれました(*´ω`*)





駅に着くと、まだ雨は降ってて


でも体調はマシになってきました。




それなのにタクシーの列に並ぶ司くん。




「まさかタクシーで帰るの?


もう大丈夫だから歩いて帰ろうよ(´・ω・`;)」



「ダメ(*`ω´*)


それに雨降ってるし、オレ傘ないもん」



「買えばいいじゃん」



「買ったらタクシー代とかわらないよw」



「それはないでしょ(;´∀`)


スーパーも寄らなくちゃ。


晩ご飯の買い物・・・」



「そんなの作らなくていいの!」



「ええぇぇ・・・・」




結局、タクシーで家まで帰って


少し休んでから、近くのコンビニでお弁当を買って食べました。






せっかく晩ご飯は肉じゃがを作る予定だったのに(´・ω・`)






しかしなんで急に体調が悪くなったのやら。



これも生理前だから??



ってなんでもそのせいにしてちゃダメだねw





今日こそ肉じゃが作るぞーーーーヽ(`Д´)ノ