悲観的な女 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日、オンラインゲーム「リ○ージュⅡ」の運営からメールが届きました。



なにかと思ったら


「運営の妨害行為のためアカウント永久凍結」


と。


(要するに、もうゲームはやらせねーよってコトです)




(゚Д゚)ハァ?




あのー


もう課金すらしていないゲームで


一体私がなんの妨害を行ったと・・・・?w


このあいだ11月の上旬に一度ネットカフェで少しやったけど


その前は半年以上やってなかったしw


そんな言いがかりをつけられても・・・ねぇ?w





もうやってないゲームだから


いいといえばいいんだけど


一応いっちーとの出会いの場となった思い出のゲームなので


こういうことはやめてもらいたいんですが・・・w



とりあえず抗議メールを送っておきましたw


といっても凍結解除にはならないでしょうけども。






まぁそれはいいとして。


月曜日の話です。




この日はいっちーは東京出張の日。


で、それは昼からだったんだけど


朝は横浜にお墓参りにいくということで


久々に一緒に家を出ました♪



一緒に通勤なんて何年ぶりかしら(ノ´∀`*)




そして東京駅でお別れ。




彼の出張は10分で終わるから


そのまま会社に戻らないといけないという話で


夜はもう会えないと思っていたんですが


いっちーから3時半にメールが来ました。


「何時まで?」


「仕事?5時10分まで」


「じゃ4時半東京駅で(´∀`#)」


「ちょww それヒドイw」


「おま!人には仕事のほうが大事なのかって聞いといて


自分はそれか!」


「 (゚д゚lll)ひぃぃ」


「やっぱり自分だけ・・・」


「わ、わかりました・・・


部長が戻ったら聞いてみます( ;´・ω・`)」


「ふん、いつもの場所で待ってるから、5時半までにキナサイ」


「ありがとうございます(´Д⊂」


「一分でも遅れたら帰りやがれ・・・ですぅ」


「遅れません!のーぷろぶれむです」


「食うとこも決めておきやがれ・・・ですぅ」


「なんでその口調気に入ってるのw ご飯はうどんでいいのでは?」


「よくってよ」



こんなやりとりをして



数分後



「もう着いちゃった」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




まだ仕事終わるまでに1時間以上あるがなw




ということで、早退するわけにも行かないので


定時まで仕事をしてダッシュで待ち合わせ場所へ。



で、予想していた待ち合わせ場所が


いっちーの「いつもの場所」と違ったので


あわててまたダッシュでいっちーのいるところに行きました。




いっちーの言う「いつもの場所」とは


ゲーセン・・・・w



コリラックマのぬいぐるみを取ってくれてましたヽ(´∀`)ノ





そしてそれから


うどん屋が遠かったので、なぜかしゃぶしゃぶ食べ放題の店にw




時間がまだ5時半だったので


店にはほとんど人がおらず


のんびりがっつり二人で食べました♪



そのときにいろいろ会話をしながら食べてたんですが



なんの会話だったか


一言だけいっちーの発言でひっかかったコトバが。




「オレ、お前みたいに悲観的じゃないもん」






( 'Д')え・・・・・




悲観的ですか?w




「お前はすぐ『こうなったらどうしよう、ああなったらどうしよう』って言うじゃん」




まぁそれもそうだけど。


悲観的じゃなくて、慎重だと言ってほしい・・・・・w




私のことを悲観的とか思うんだったら


それをカバーするくらいの発言があってもいいのでは??




だいたい


一番悲観的になるのは


オマエとの結婚考えてるときなんだよボケェェェヽ(´ΦДΦ`)ノ 





とか言いませんけど(*´艸`)ウフッ






そんな感じで



最終の新幹線で帰るいっちーをお見送り。






今度会えるのは12月22日。




1ヶ月会えないのは初めてかも・・・・?


まぁ今の私にとっては


1ヶ月くらいどうってことないかもしれませんww