ひきこもりの休日 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

ねーむーいーーーーーーー!!


おはようございます(ρw-).。o○


別に寝不足でもないのになんだかとっても眠い・・・。





昨日は勤労感謝の日。


何も予定のないお休みの日でした。




2年前の11月23日は


いっちーと初めて会った日。


このときはまだ付き合ってるわけじゃなくて


法事で横浜に来ていたいっちーに


横浜を案内してもらうことになって


初めて会ったわけですw




で、去年はこの日


懐かしかったので一人で横浜をブラブラ。


そしてこのときも法事に来てたいっちーが


途中で合流。


という感じで過ごしたんですが


今年も法事があったのにも関わらず


いっちーはお留守番になったらしく・・・


こちらには来ませんでした。




なので、今年も一人で横浜に行こうと思ってたんですが


起きたらなんか面倒くさくなり(オイw


結局なぜか家でダラダラ・・・(;・∀・)



しかし夕方頃から、家にこもってるのが嫌になったので


近所を歩いてウロウロ。


2、3時間出歩いてましたw



その間に、いっちーからメールが。


「出かけたのかコンチクショウ!」


「出かけちゃったよコンチクショウ」


「(ノд`)ウァァァン」


「うひひ」


「早く帰りやがれコンチクショウ」


そうは言われても結構遠くまで歩いて来ちゃってるしw



結局家に帰ったのは7時頃だったかな?


とりあえずいっちーに電話。


「遅い!こんな時間までどこいってたんだ!」


「秘密(´∀`*)」


「なんで秘密なんだー!!」


「いっちーこそ何してたの?」


「オレ?オレは・・・・


朝起きてオリバーにエサやって、


時計見たらまだ9時だったんだよ」


「うん、それで?」


「それで・・・・


早いからもう一回寝た。


で、今度起きたら4時だった!!」


「Σ(´Д`lll)エエ!!


昨日寝たの1時頃でしょ・・・・寝すぎですけど!!w」


「フェッフェッフェッ(゚∀゚ )


で、オマエはどこ行ってたの?」


「秘密!(´∀`*)」


「だからなんで秘密なんだーー!!」


「今日は何日だっけ?w」


「え、もしかして横浜行ってたの?」


「フェッフェッフェッ(゚∀゚ )」 (←否定も肯定もしてませんw


「肉まん食ってきたのか!」 (←もう横浜行ったと思ってる


「食べないよ、今日は断食してるから~」


「肉まん食わなきゃ行く意味ねーだろw」


「なんでよw」


「肉まんで始まったんだから、肉まんを食わないと!」


「何が始まったんですかww」


「しかし横浜遠いだろ。2時間くらいかかるか?」


「いや、2時間はかかんないんじゃない?w」




結局、いっちーは私が横浜に行ってたものだと思い込んでいる・・・w


私は「行った」とは言ってないんだけどね?w



でも一応、23日=横浜と覚えててくれたのは少しうれしかったかなw