ぱーそなるスタイリスト | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

パーソナルスタイリストってご存知ですか?


フッフッフ


頼んじったー( ̄▽+ ̄*)


さっそくこないだの土曜に♪



安物買いの銭失いのロンドンがオ―ダ―したのは



仕事でお客さんのところへ挨拶にいけて

女子度の高いセミナーにいけて

ちょっとしたおでかけに行かれる


こぎれいな

↑もっとも苦手とする


ジャケット

スカート

バック


これらを予算5万~7万円で♪


清水ダ~~イブわーい



最初喫茶店でお話しながら詰めていきます


どんな風になりたいのか?


方向性をきめていくのです



で、ロンドンは・・ええと・・もじもじ・・きれいな感じっていうか


こここ婚活とか・・もちょっと視野に入れて・・もじもじ


と言ってみたが、


「婚活したいですか?」


と聞かれてしまった(=◇=;)


いや別に・・


そんなことより


ロンドンはあーでこーでこーなんですよ

でね、あーでこーでこーなんだけど

こーなんですよ


という話をしたところ


ロンドンさんすごいですね


でも最初お会いしたとき、まったくそういう感じがしなかった


外見にロンドンさんの個性がまったく出てないです


なので、それを出していきましょう!


ということになり


テーマは 個性をだす。になりました


洗練されたお洒落


芸術家


とかそんなイメージらしいです


かといって ベレー帽かぶって爆発だーとかいう格好ではない


いたって普通なんだけど


ちょっとお洒落じゃんって格好かな



何を買ったかは ひ・み・つ♪



そもそも超久しぶりに百貨店で洋服買った


しかも自分じゃ絶対入らないようなキレ―系の店でジャケットを購入


自分が選ばないような服を選んでもらうと


意外と合っちゃったりするんだね


それがスタイリングをお願いする醍醐味だね



でね


今日さっそく 買ったジャケットを着てバックを持って会社に行っただよ


なんかオレ・・OLっぽいよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今まではじゃりんこチエだったよ~



人それぞれ得意分野ってあると思います


いつもかちんとな格好をしてる人が

カジュアルスタイルがいまいち不得意とかあるように


ロンドン山田は無印良品なら無敵ですQooooo



無印良品スタイリングならおまかせください!


って誰も頼まないね得意げ 



同じようにロンドンにとったら


きれー系のお店でキレ―系の服を買うことは槍ヶ岳にアタックするくらい難しいのです!!!



今回は下記5点を予算以内で購入


ジャケット

ワンピース

バック

ベルト(ユニクロ)

タンクトップ(ユニクロ)



持ってなかった小綺麗な格好を手に入れたことで


どんとこい超常現象!


じゃなかった


そのオケージョン!でございます♪




今回お願いした直感スタイリスト・Rさんはこちら↓ニコニコ


http://ameblo.jp/umikarakaela/



安くはないです


友人に言ったら


その料金でもう1着服買えちゃうじゃん~と言われましたが


2着じゃね?へたしたら3着・・


でもそういうことではないんです


必要のない人には必要ないことだけど


ワタシには必要だったんだもんね~



初回はお試し料金ありです



秋にブーツとコートを買いたいので


2回目をお願いするんだー


小金をためよー得意げ