服について思うこと


洋服は何を着てもいいと、基本的には思ってる。

似合わないものを着ていても、 サイズが合わないものを着ていても、
納得がいかないものを着ていても、 なんでも。

色んな人がいるように
色んな想いがあるように
色んな出来事があるように
色んな国があるように

色々であることは、とても普通のこと


でももし、なりたい自分や、目指しているものがあったら
是非その方向性の装いをして欲しい

服は、自分のサポートをしてくれて、そっと背中を押してくれる。
魅力や才能、自分らしさを表現してくれる 


進みたい方向性をセットし
自分の内面と共鳴するものを選べば、相乗効果みたいなことが起って
洋服も自分も
自然体に、ステキに、輝きを放つ


せっかく生まれてきたから、自分の全て
外見も、内面も、喜びも 悲しみも 怒りも 愛も
全てひっくるめて、堪能しましょ~






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 22:16:36

12/17ココロもカラダも満たす「悟りのみち」交流会

テーマ:セミナー&ワークショップ&イベント

年の瀬も近くなりなんとなく忙しなさを感じさせる今日この頃ひらめき電球

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

やり残したことはなるべく持ち越さないで、清々しくステキな新年を迎えたいですねドキドキ

 

そんな年末に、ココロの整理整頓と

ステキに自分を高めて成長したい方へオススメのイベントのご紹介になります照れ

 

 

ココロもカラダも満たす「悟りのみち」交流会

 

 

悟りというと高尚で縁遠い印象を抱かれる方もいらっしゃるとは思うのですが、実はそういったものではないのです。

 

(私自身が↑な印象を持っていました。

だからなに!?エラそうにビックリマークとか高尚なフリをしやがってとか思ってました 笑)

 

要約するとそういうものではなく、

満たしたいことを満たしつつ

いらないものをナチュラルな形で消化して、なりたい自分を目指していくとたどり着く最終の場といった感じなのです。

 

(もっと具体的に知りたい方は当日にでも聞いて下さいねラブラブ)

 

 

 

今回は第1ステップとして、みんなで交流をとりながら

・普段はこんなことを思ってる

・こんなことを感じてる

・こんなことを考えてる

・本当はこうなりたい

・こんなことが不満

など、素直で率直な部分にフォーカスをあててゆきたいと思います。

 

(お話会みたいな雰囲気でまいります♪)

 

 

これにより得られると想像されるものは、

・普段口にしたいけれどできないことが言える

・言葉に出すことで得たいものが得られる可能性がある

話すことでクリアリングされ気持ちの整理がしやすくなる可能性がある

・曖昧だった感覚が鮮明になりやすい

・ただ単に楽しいかもしれない

・みんなの気持ちを聞くことで安心感がえられる可能性がある

 

(↑些細なことだけどとても重要なことだったりするのです。)

 

 

こんな方に是非来ていただきたいドキドキ

・自分を高めたい

・ステキになりたい

・輝きたい

・洗練させたい

・なんとなく満たされない思いがある

・なんとなく言えない本音がある

・口にしてはいけないと感じていることがある

・自己成長を目指したい

・叶えてみたい自分がある

・悟りに興味がある

・このイベントに興味がある

・何かを始めたい

 

 

皆さん一緒にステキな悟りを目指しましょ〜♪♪キラキラキラキラ

 

 

 

【開催要領】

日時:12月17日(土)17:10〜18:50

場所:東京都渋谷区恵比寿のカフェ(お申込の方に詳細をお知らせ)

費用:3,000円(ワンドリンク付き)

定員:4名

参加特典:悟りに役立つ本を1冊プレゼント

主催 : 東京「悟り」交流会主催 祇場駿矢 &  Rie

申し込み : attirant.styling☆gmail.com (☆を@に変換して下さい)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ご紹介】

fillz(フィルズ)代表   祇場駿矢(しばしゅんや)

一悟術ヒーラー・リーダー

感情カウンセラー

・プロフィールはこちら→http://www.fillzshiva.com/blank-3

・HP:http://www.fillzshiva.com/

ミッションは、「心の豊かさが求められる時代に

自己探究の素晴らしさと楽しさを伝えること」

・ブログはこちら→ http://ameblo.jp/clear-heart/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Facebookより東京「悟り」交流会も見てみてね(^^)ラブラブ

https://www.facebook.com/tokyosatori/

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-02 22:06:06

11月“コーディネート&恋愛ポイント”ハーブリーディング占い

テーマ:ブログ

気温が下がり、秋らしい気候となってまいりましたビックリマーク

冬の空気感も感じさせる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今年もあと2ヵ月となりましたね。

この2ヵ月の過ごし方で、来年にさらなるステキな変化をもたらしちゃいましょうひらめき電球

ということで、今月も恋愛&ファッションのハーブリーディング占い11月をお送りしたいと思います。

 

 

≪11月“コーディネート&恋愛ポイント”ハーブリーディング占い≫

 

今の気分から“ミント・カモミール・ローズマリー・レモングラス・ラベンダー”の中の1つを選んで、↓ 以下↓ の解説へおすすみ下さいませ音譜

 

 

 

宝石ブルーミントを選んだ今月のあなたは…

焦ることなくゆったり過ごしましょう。少し早いけど、今年を振り返ってみることをおススメ。

年の初めの目標は達成率、今どのくらい?逢いたい人には逢えたかしら?

☆1人の時間を作る

☆デートのおススメは自宅で手料理を振る舞う!

 

◆コーディネートアドバイス

ワードローブの全てをゆっくり見つめてみる(ざっくりとゆっくりでもOK )。

その中からリラックスできそうでステキだと感じるものを外出着に。おすすめアイテムはコーディガン。

◆恋愛アドバイス

過去の恋愛パターンと今自分が描いている恋愛をノートに書きだしてみる。

そこから感じとれる感覚を深く認識してみると新たなステキな発見があるかもしれません。

 

 

宝石紫カモミールを選んだ今月のあなたは…

クリスマスに過ごすプランを今から立てましょう。

誰とどこで過ごす?楽しいプランを練ってみて♪

☆ネイルを変えてみる

☆デートはテーマパークに行くと盛り上がるかも!

 

◆コーディネートアドバイス

普段よりも感覚的に女性らしいと感じられるチョイスでコーディネートを。

一番は感覚的に女性らしいと感じられるワンピースがおすすめです。

◆恋愛アドバイス

遊び心・充実感・感謝の心を再度蘇らせることをイメージしてみる。

よりリアルなイメージができるように練習をしてみる。

 

 

宝石緑ローズマリーを選んだ今月のあなたは…

落ち着いた雰囲気を持つあなた 大人女子らしさを前面に出してみましょう。

今月はインプットに力を入れてみてね。

☆ファッション雑誌で情報をチェック。

☆ちょっと豪華な和スィーツデートをしてみましょう。

 

◆コーディネートアドバイス

ファッション誌やウィンドショッピングなどで大人女子のコーディネートイメージを膨らませてみる。

生地感にこだわってみるのも◎。コートやジャケットなどに力をそそいでみるのもよいかもしれません。

◆恋愛アドバイス

大人としての自分を見つめたときに出てくる違和感に注目してみると新たな展開があるかもしれません。

同時に素の自分についてもじっくり見つめてみましょう。

 

 

宝石白レモングラスを選んだ今月のあなたは…

お仕事面での抜擢があるかもしれません。周囲の理解も得られ、実力以上のパワーが出るかも。

ひらめきを大切に過ごしましょう。

☆写真や本の整理

☆カップルはすれ違いがちになるかも。いつも以上に会話を心掛けてみて。

 

◆コーディネートアドバイス

気が向いた時に試してみる感覚でよいので、普段より少しかっちりとしたコーディネートを心がけてみる。

襟付きのブラウスやジャケット、少し光沢感のある素材などを取り入れてみる。

◆恋愛アドバイス

ネガティブなことが起こっても否定的に考えず、発展的なことにつながるキーワードととらえましょう。

自分のことも相手のことも理解を深めることにつとめてみると新たな発見があるかもしれません。

 

 

宝石赤ラベンダーを選んだ今月のあなたは…

金運・恋愛運が良いとき。予期せぬ収入や新しい出会いがあるかも!?

前向きなエネルギーで満たされる月になるでしょう。

☆新しい靴を買ってみる

☆水族館でのデートがおススメです!

 

◆コーディネートアドバイス

楽でもなくかっちりし過ぎる感じでもない、より自分らしくいられるコーディネートを意識してみる。

天然素材のものや、ゆったりとしたシルエットのニットなどもおすすめです。

◆恋愛アドバイス

目の前に起こることを目いっぱい楽しんでみるとさらに充実したひと時を過ごせるかもしれません。

さらなる自分らしさも追求していきましょう。

 

 

さてさて、

今月のハーブリーディング占いはいかがでしたでしょうかはてなマーク

 

皆さまがさらにステキに自分らしく、充実した恋愛&コーディネートライフが過ごせますように照れ

SEE YOU NEXT MONTH~ドキドキラブラブ

 

 

リーディング占い担当:華乃結以

http://profile.ameba.jp/yuihanano/

一悟術リーディングを用い、よろず相談・感情カウンセリングをおこなう。

独特の自然農法にて“天地のめぐみ”の運営にたずさわり、自らも農業も。

リーディングと農業を通し、自己成長と意識のブラッシュアップを目指している。

 

コーディネート&恋愛アドバイス担当:Rie

http://profile.ameba.jp/umikarakaela/

一悟術直感リーディングを用い、パーソナルスタイリング&恋愛カウンセリングをおこなう。

コーディネートおよびカウンセリングにて魅力・個性を本来のあるべきステキな状態に近づけていくことを得意としている。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-17 21:25:04

レディス10月のファッション傾向

テーマ:ブログ
気温が下がり、秋冬素材のものが売れ筋となってきたようです。


ボトムはまだまだパンツが根強い人気で、ベロア風プリーツパンツや、コーデュロイのワイドパンツなどが出ている様子。
ワイドもテーパードも強い人気のようです照れ


トップは依然、襟抜きのシャツが売れているようですが、袖や裾をフェイクファーで切り替えたスエットトップやスエード風ワンピースなどへ少しずつ移行していく傾向のようですよドキドキラブラブ


{33B94A6F-F45D-4ECD-8CC7-136671323043}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。