癒しのサマーアーチ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

今日はフラワーアレンジのレッスンでした


ひとり分づつ花材が花瓶に入ってるのですが


それを見ただけで


脳内解放(*´∇`*)



きれー

癒されるー

ほわんほわんほわん



最近テレビで、自分好みの素敵な景色を見ただけで


前頭葉のあたりが深く広がっていく感覚が起きるんだよね


解放セラピーと勝手によんでいる





で、本日のアレンジは


デンファレのサマーアーチキラキラキラキラ


デンファレでアーチを作って


主役は白いカラー(細長い花)


トルコキキョウ
てまりそう
ブプレリウム
グリーンアナベル


これらが脇役のみなさんです


蘭の仲間は南国でも元気に咲いてるとおり


夏でも花持ちが良いのでこれからの時期はおすすめだそう


相変わらず、これで大丈夫なのか?不安なロンドンは

周りの人のアレンジをチラミしながら作る(。-∀-)


先生にもたくさん助けてもらい


今回も無事に素敵なお花ができました




うまごろん日記-2012061013190001.jpg



携帯だとあまり良さがわからないなあ(-ω-)



まっいっか♪