おとわの森 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

今日は


①ラジオ体操


②乗馬45分


③カ―ビイダンス


3点運動やりました


(`∀´)ウケケケ


木曜あたりから腰が痛くて


週末は整体へかけこもう!とおもっとったのですが


いや!


先生に頼ってばかりではいけない!


体操しよう!!!節約しよう!


節約がメインか?


先生に毎度


「体操はしてますか?」と聞かれ


「いやあ~ちょっと~やって~ないです~(汗」


と答えるやりとりを繰り返したため


最近先生は聞かなくなった・・パンダ



ラジオ体操いいらしいです!


明日もやろう・・・ブツブツ




で、今日は厳選いい宿 2時間半スペシャル♪



ものすごーーく行ってみたくなったのは



”葉山ホテル音羽の森”


http://www.otowanomori.jp/restaurant.html


今までバスで通過するだけだった音羽の森


行こうと思ったこともない


しかしだ


いいとこだね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいホテルっぽいね~ムキュ九キュ


目の前はぱしふぃっくおーしゃんがどばーん波


レストランおされ~~


テラスもおされ~~


ふらっと脳内解放リゾートできるよ~~ラブラブ!



ロンドンのは宿を作ることですにひひ


で、どんな宿を作りたいか


を考えるのが好きなのですが



となると自分が行きたい宿ですから



30代独身のロンドンの気分は



都会の疲れた必殺仕事人が


週末にふらっとハイダウェイ


交通費をあんまりかけずにハイダウェイ


海あり山あり


できれば温泉あり



となると



葉山なんですよ


温泉はないけど



ただね葉山は高いよね(遠い目)



ということで


音羽の森行ってみたいです(θωθ)